TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1516: 未来の飼い主兼恋人 [×]
2020-05-19 18:06:46

◇ BML / 後に恋人となる野良猫 募集 ◇

ワケありで雨の中帰る宛のない野良猫(募集)を提供が拾う所から物語が展開

「 提供 」『 募集 』

「おい、コラ!病み上がりなんだから勝手に外に出ようとすんな!」
『うるっさい!あんたには関係ないだろ!』
「関係大ありだっての!雨ん中ずぶ濡れになって俺に飼われたいって泣きついてきたのはどこのどいつだよ。」
『はぁ!?あんたの方が俺のこと放っておけないって無理矢理家に担ぎ上げたんだろうが!』

……これでこの2人、恋人同士なんだぜ?

【提供】
男 / 28歳 / 口調は少々粗暴 / 慕ってくる者に対しては何だかんだ寛大で世話焼き / 感情表現はストレート / 暴れられても拒まれても募集くんの事が放っておけない / むしろ徐々に手籠めにするのが楽しみになっている / スキンシップも甘やかすのも好き / ヤキモチ焼き / 大事にしたいけど募集くんの反応を見たいが為に揶揄いがち / 本音は募集くん愛で溢れている

【募集】
男 / 22~26歳 / ツンデレ猫 / しなやか身体つきの美丈夫 / なかなか懐かない / 甘やかされるのに慣れていない / 甘えたで可愛い子より強気で食って掛かるくらいの反抗的なくらいが善き / 言葉はツンツンしていても態度はデレデレだったり、素直になれないだけで提供に心底惚れてくれると尚善し

◆ロルは豆~中を想定。形式は不問
◆お声掛けも含めて如何なる時もキャラ口調にて
◆基本的には毎日姿を見せられるものの、背後の生活が非常に不規則な為、レスにムラあり
◆即レスは困難かと思われますが、お返事を待ってる間にも何気ない呟きやメッセージをお相手キャラに送っても、鬱陶しがらず受け入れてくれる寛大な方だと歓喜
◆手の空いた時にちょこちょこレスしたいけど、もちろん背後の生活最優先
◆一週間無言でキャラリセ

なんて、こんな募集に付き合おうって特異な奴がいるのかどうかも知りたい…。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle