TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-08-07 16:32:48

[ GL募集 。 ]

ねえ、ちょっと。私の彼女知らない?( 首傾げ )
あいつ自分のことしか考えてないから、すぐどっか行っちゃうのよね。( ため息 )
言えた義理じゃないけど、タダでさえ男みたいなくせに中身まで 可愛げがないったら...まあそういうとこも可愛いんだけど。( 視線逸らし )
こほん、と、とりあえずあの馬鹿を見かけたら私に通報して。アレほっとくと世の中の迷惑だから。( 照れ隠し )

名前 : 皆月 香音 みなつき かのん  年齢 : 17y  性別: 女
低テンション。 / 冷めてる。 / くっつくのが嫌い(彼女除き)。 / 彼女も含み毒舌 。 / ツン9割ツンデレ。 / 甘えベタ 。 / 身長170cmひんぬー。 / 猫目 。 / 黒髪美人。 / 一途。

(/レス失礼します。ボーイッシュな自由奔放な同い年彼女ちゃん募集です。
彼女ちゃんも低テンションで口が悪めな、ケンカップル気味なのがしてみたいのですが需要ありますでしょうか。
欲を言えば男勝りなのに巨乳とかロマンですねえ...。もちろん、巨乳じゃなくても大歓迎です。タダでさえマイナーな募集だとは自覚しておりますのでお気軽にお声がけ下さい!
ロルは合わせますのでお声がけの際はお好みのロル数を仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle