TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1998


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1360: 風邪ひき [×]
2019-09-17 21:18:53


はじめまして、ではないか。
以前梅雨の間に人探しをしていたものだが
体調を長期の間崩して来れずじまいだったんだ 。来てくれた人には申し訳ないが 再募集という形で改めて恋人を探しに来た。
梅雨も終わり夏を過ごして秋を迎えたが、季節の変わり目でまた風邪を拗らせている。情けない話だが お前の温もりを感じていないと仕事も家事も手付かずでな、 本当に駄目人間になってしまったのだろうか。
嗚呼、長話はこれくらいにしてまた紙を置かせてもらう。 一通り目を通してくれれば助かる。 ( 紙をぺたり )

募集 / 風邪引きの世話慣れしている親友兼恋人 ?男女不問 20代後半優遇 世話好き 甘やかしたがりだと吉 ?ロル豆から中以上。属性問わず世話してくれるなら ?

提供 / 季節の変わり目は風邪を引く エリート
無造作にかかったパーマ、黒髪のジェントルヘアスタイル。仕事は一般的に認識が少ない珍しい仕事。様々な顔があるが基本中小企業の社長位置。隙を見せたくないもの、風邪時だけ隙だらけ何時もの包容力はだだ漏れ気味。恋人溺愛につき独占欲もそれなり。甘やかしたがり。

??必須 / セイチャ規約を守れる、 一般常識があり背後義務教育終了者。開始時こちらの家にて見舞いに来た貴方、1日経過後好きなように。ほのぼの可 ?

再募集だが 前に反応をくれた方も 前 俺を見つけた方も 反応してもらえると嬉しいな。 だがぬか喜びはしない。気をぬくとまた風邪をだな… はあ、すまない。 これ以上拗らせたくはないから 、 お前を大人しく此処で待つとしよう。我ながら、まるで忠犬のようだな。
?は気にしないでくれると助かる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle