TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1293: 1290の匿名さん [×]
2019-08-03 21:15:48



>1292さま

(/選んでいただきありがとうございます!ここで長く話すのは他の方の募集が流れてしまうため、トピ建てをお願いします!)




1294: 匿名さん [×]
2019-08-03 21:36:14

>>1293

わかりました!お前以外ほしくない(非募集)と言うトピックを作成しますので上がってたら来て下さい!



1295: 常連さん [×]
2019-08-05 02:16:08



NL 


オレの義理の妹なんだけどこの辺りで見ませんでしたか…? ( ふむむむ ) 可愛いから連れていかれたりしてないか心配だな。  
見た目可愛いし、ちょっと_いや、結構口悪いから直ぐ見付かるかもしれない。 ( うーん ) まあ、口悪い所もめちゃくちゃ可愛いんだけど。 ( 一人頷き )



提供 : 芹澤 理央 ( セリザワ リオ )
 ♂ / 義理の兄 / 基本的にぼーっとしており何を考えているか分からない / 表情が乏しい / クールに見られがち / 過保護 / 妹に対して恋愛感情を抱いているが隠している / キャラメル色の髪 / ミディアムショート / 青色の瞳 / 身長176 


募集 : 
♀ / 義理の妹 / 所謂ツンデレ / 本当は寂しがり屋で甘えたい / 兄に対して恋愛感情を抱いているがそもそも無自覚 / 可愛らしい見た目 / 黒髪や濃い髪色以外優遇(クールビューティー等はあまり好みません)



まーいいや。兎に角妹見付けたらここに来るように言っといて。あ、何かしたら許さないから。 ( じぃ ) じゃ、宜しく。








1296: 一見さん [×]
2019-08-05 03:08:06



>1295


え、何?私を探してたって…?
別に私子供じゃないし、探さなくたって家に帰るわよ( 少し呆れ )けどまぁ……ありがと……( ぷいっ )
と、とにかく!帰ろっ!( やけに声を張る )


芹澤茜( セリザワ アカネ )
オレンジアッシュのMIX巻き(ミディアム)/猫目/154cm/笑うと笑窪/八重歯/不器用


(/容姿に重点を置いた簡易PFとともに…探してる義妹だったら嬉しいです。
よろしくお願いします!)



1297: 匿名さん [×]
2019-08-05 05:54:16



>1295さま


口が悪いって何?( ぷんぷん / 怖くない )でも、可愛いってのは嬉しいかも( ぶつぶつ )まぁ、その、心配かけちゃってごめん。( しゅん )ほ、ほら!早く帰ろ?( 手を差し出し )

芹澤 梨奈 ( セリザワ リナ )
♀/ 義理の妹 / ツンデレ( ツン:6 デレ:4 )/ 本当は甘えたい / 寂しがり屋 / どれも兄にのみ / 恋に関して鈍感 / 兄に抱く感情がわからない
ピンクのふわっとした髪 / 編み込み / ツインテール / 水色の目 / 二重ぱっちり / 156cm / ガーリー系の服を好む

もし、探してる妹さんが私じゃなかったら、構わなくて良いからね!( にこっ )まぁ、寂しいけどさ...( ぼそっ )



1298: 義妹希望。 [×]
2019-08-05 06:05:01




>1295

芹澤 優花 ( セリザワ ユウカ )/ 158cm / ミルクティー色のツインテール / 若干タレ目 / 右目下に泣き黒子有

ちょっとおにぃー!口悪いってどういう事よっ。人前でそんな恥ずかしい事言わないでよねっ。( 腰に手を当て / むす )と、兎に角早くここから離れようよっ…そもそも、おにぃがはぐれるのが悪いんだからねっ。( 辺りちら / 小声でぼそり )





1299: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-08-05 11:14:50


>1295

さっきから可愛いとか口悪いとか聞こえてるんだけど!( 顔真っ赤 )そもそも、にぃにが迷子になったんでしょ!?( むぅ )で、も…見付けてくれてアリガト……早く帰ろ?( 照/上目遣い )あ、でも、違う人だったらごめん!遠慮なくいってよね!

芹澤 理紗 ( セリザワ リサ )
ミルクベージュのふんわりした髪で三つ編みロング/緑色の長い睫毛の二重のくりっとした瞳/160cm/少しでも兄の身長に近付こうとヒールを選びがち/ワンピースなどのスカートが好きだが性格が災いしてカジュアル系に/時々力の抜けた笑みがこぼれるときがある



1300: 義兄 [×]
2019-08-05 21:59:54




>1296
>1298
>1299

わ、まさかこんなに来てくれるとは思わなかった。 ( ぽかーん ) でも、ごめん…オレの探してる妹とは違うみたい。 ( 首ふるふる ) 似てるからそうかと思ったけど、よく見たら違った。 ( ううん ) ごめんね。君達も探してる人、見付かると良いね。声掛けてくれてありがとう。


>1297

ん?そのままの意味だよ?口悪いじゃん。 ( うんうん ) 嬉しいんだ、可愛い。 ( ふは ) うん、行こ。 ( 相手の手を握り ) でも良かった。誘拐されたんじゃないかって心配してたから。
色々話し合いたいから
 「 義兄妹の恋路 」
っていう部屋に行こう。取り敢えず、待ってる。





1301: 紫之宮兄弟 [×]
2019-08-06 19:20:12



+*" 隠れ誑しの医学院生兄 ← あなた ← 不良で一途な読モ弟 "*+


__だからぁ、兄貴は浮気してんだってば。( 兄の彼女へ何度告げたか分からない台詞。うんざりしながら吐き出すも、またいつものようにあしらわれ肩を竦め )

…俺なら、お前だけを見るのに。( ぽつり、呟いた言葉は無意識で。相手は聴こえていなかった様子、そればかりか向こうから現れた兄を見つけると目を輝かせて手を振る始末。どんな時よりも可憐な横顔に、ちくりと胸が痛む )


__お待たせ。何だ耀、また俺の彼女にちょっかいかけてんの?ホント好きだな、××の事。でも残念、××は俺の物。( 相手の腰をぐいと引き寄せれば、弟に見せつける様にキスをして )


* 提供 *

>兄

紫之宮 枢 / しのみや かなめ / 23歳 / 医学院生 / 品行方正・好青年・ミスターキャンパスの三拍子 / 裏では巧妙に股をかけており、御相手様もその一人 / 弟の好意には勘付いた上で弄ぶ / 元ヤン / 187cm / 青みがかった黒髪をウェットパーマ / 目にちろりと前髪がかかる事もあるが、何故かやけに清潔感がある / やや垂れ目気味の黒い瞳は少し灰色がかっている / 綺麗目カジュアルが誰よりも似合う男

>弟

紫之宮 耀 / しのみや あかる / 20歳 / 兄と同じ大学の法学部 / 派手なグループの中心人物 / 見た目や言動から敬遠されがちだが、御相手様には一途 / 長い間片想いをしているがそんな素振りは見せていない。けれど相手が兄と付き合い出してからは限界が近い / 182cm / 金→黒の刈り上げマッシュ / 両腕と目許に刺青 / ピアスじゃらじゃら / やや吊り目気味の黒い瞳は色素の薄いブラウン / ストリートファッションを着こなす / 人気出始めの読モ


* 募集 *

>あなた

性別はどちらでも / 20歳 / 紫之宮兄弟と同じ大学、幼馴染でもある / ずっと枢に憧れていた / 半年前、玉砕覚悟で枢へ想いを伝えたら何と交際スタート / 今は枢にぞっこん / 枢の事を心から信じているため、耀の忠告には耳を貸さない


* More about *

枢の本性に気付き、耀に心を奪われるも良し。枢の本性を知って尚、愛を貫くも良し。
相性重視、お声掛け下さる際は簡易PFとキャラ口調で。
BNL対応、ロルは短めでさくさくと。


__絶対てめェから奪ってやるからな、兄貴。
やれるもんならやってご覧、あの子は俺の物だから。


Thanks for space.



1302: 幼馴染 [×]
2019-08-06 19:39:45



>1301


枢さん!耀!(二人を見付ければ駆け寄り)どこに行ってたんです?探してたんですよ(視線は枢に向けられていて)早く帰りませんか?ケーキ作ったんです(うっとりとした視線を向けたまま)あ、耀も来たければ来てもいいよ?(思い出したように視線を向けへらりと笑って)あ、間違って声かけてたらごめんなさい(両手をぱんっと合わせて)

天草 葉月(あまくさ はづき)/20歳/明るくどっぷりハマりやすい/小さな頃から好きだったため結ばれて嬉しさが爆発中/身長160cm/女性らしい体つき/枢さんの好む格好を選ぶ/気軽に話せるのは耀くんの方

(/素敵だなと思いました!出来る限り合わせていきたいのでPF調整可能です!ご検討お願いします!)



1303: 匿名さん [×]
2019-08-06 20:00:29



>1301

村田 真優 ( むらた まゆ )/ 20歳 / 恋愛に関しては一直線 / 感情表現豊かですぐに顔に出やすい / 160cm / 耀の事は良き相談相手だと思っている / 枢さんの事は誰よりも信じており彼一筋

もう…それいつまで言ってるの?枢さんが浮気してる訳ないでしょ?いつも私の事だけを考えてるって毎日言ってくれてるんだから。──あ!枢さん!今日もカッコイイ…こんな意地悪ばっかり言う耀の事は放っておいて早く行きましょ?( 耀の忠告にウンザリしながらため息混じりに話し、携帯の待ち受けにしている枢さんの姿にうっとりしながら頬を緩ませていると、目の前に現れた枢さんの姿にぱっと表情を変え彼の隣に向かい )




1304: 紫之宮兄弟 [×]
2019-08-06 21:14:55


>1302
>1303

あー…悪ィ、俺達が探してる幼馴染とは違うみてェだ。
葉月ちゃんも真優ちゃんもすっごく可愛いんだけど、ごめんね。
"君と""お前に"、素敵な縁が訪れますように。


>1301

__引き続き募集中。




1305: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 21:16:45



>1301

都築 雛(つづき ひな)/ 20歳 / 素直 / 騙されやすい / 嘘が下手 / 一途 / 昔から枢一筋 / 耀は弟のような存在 / 160㎝

…また、その話?枢さんが浮気してる根拠でもあるの?枢さんはそんな事、出来る人じゃないよ。枢さんがどんな人かは耀も知ってるでしょ?――あ、枢さん!耀はからかってるだけですよ。気にしなくていいですから。それより、今日はどうします?
( 耀の言葉に小さく溜め息混じりに呟き、何度も聞き慣れた台詞に宥めるように語りかけるも、枢の姿が見えるやいなや表情を明るくさせ、笑顔で手を振りながら枢の傍に小走りで駆け寄り、耀とのやり取りを聞かれていたのかと苦笑を浮かべ )

( 既に素敵な参加希望者様がいらっしゃいますが候補の一人としていれて頂けたら嬉しいです。相性が合わなさそうでしたら遠慮なく断って下さって構いませんので。 )



1306: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 21:33:19




>1301


耀くん…でも、枢さんは違うって言ってるんだよ
( 彼の言葉を信じたいけれど想ってる人が否定してる限りは受け入れられないことを伝え )

耀くん、あの…あ、枢さん……っ
( 更に言葉を続けようとしたところで彼氏が現れれば言葉を飲み込み視線をさまよわせた後に口付けられれば顔を真っ赤にし思考が蕩けたように身を預け )

と、兎に角…か、えりませんか…( 己の口許に手を添え未だにキスの感触が忘れられない様子で、それでも何とか言葉を紡いで )


紅屋 庵 / べにや いおり / 20歳 / 女 / 純粋無垢。物静かに見せ掛けて感情表現豊か。耀くんだけには感情がバレバレ / 枢さんには憧れの眼差しが周りから言われて好きと自覚させられ玉砕覚悟で告白 / 167cmと身長は高めなことを気にしているのを耀くんだけが気付いてくれてる / が、迷いなく褒めてくれる枢さんに流されがち / 本当はワンピースなど甘い服装が好きだが、枢さんに合うようにしている / ミルクベージュのウェーブのロングヘア / 何だかんだ耀くんの仕事を追ってる / 大学生


枢さん、耀くん…もし、良ければ幼馴染になってください!他に声をかけてる人も沢山いるみたいだけれど…選んでもらえたら嬉しい…です…間違いだったらごめんなさい…
( 頬を赤らめながら何処と無く嬉しそうに笑ったかと思えば寂しそうに笑って )





1307: 幼馴染 兼 恋人 [×]
2019-08-06 21:45:23



>1301

耀ったら、またそんな事言って…本当は枢が私と付き合うこと良く思ってないだけなんじゃ無いの?( 既に何回も耳にした言葉に、課題の紙面から顔を上げて緩く首を傾げ )

__あ、枢お疲れさま…って、幾ら耀だけしか居ないって言っても人前でキスするの禁止って言ってるでしょ。( 目の前の人物の兄であり、自分の恋人でもある人物の姿を見つければ自然と頬は緩み。小さく手を振りつつその人を迎え。重なった唇が離れれば頬を赤く染め視線を逸らし )


佐々原 優梨 / ささはら ゆうり / 20歳 / 兄弟との同じ大学の心理学部 / 好きな相手には一途 / しっかり者 / 物怖じしない / 157cm / ミルクティー色のミディアムヘア / ワンポイントピアス / 二重瞼の瞳は深い黒 / 綺麗目系且つ女性らしい服装を好む


__軽く枢と耀の募集文の上に付いてたものに絡んだ上で私の紹介も付けてみたんだけど、どうかな?貴方たちが探してる幼馴染だったりする?( 緩く首傾げてじっと見詰め )既に他の人も来てるみたいだから、違うなって思ったら私のことは遠慮せずに蹴っちゃって良いからね。貴方たちの負担にはなりたくないし。それじゃあ、そこのカフェでお茶してるから私であってるようだったら迎えに来てね( 路肩のカフェ指差してから其方へと向かって歩き出し。暫くした所で一度振り返っては手を振って )



1308: 掲示板ファンさん [×]
2019-08-06 22:17:42




 >1301

宮原 樹 / みやはら いつき / 男 / 20歳 / 明るい性格で流されやすくも無く兄弟二人とは分け隔て無く接する / しかし好意を抱く兄には誰もが分かるくらい表情が違う / 弟には嘘をつけない / 格好良い兄弟の間に挟まれると縮こまりがち / 動物が好きで同じ大学で獣医を目指している / 少し少年っぽさの残る顔に優しい瞳を持つ / モノトーンの色合いを好む服装


…なぁなぁ、耀!コレ見てみろよ、今年のパンフレットに枢が載ってんだぜ。( 弟と一緒に校内を歩いていると表紙を飾る兄のパンフレットを見せては表情を綻ばせ )そう言えばこの前、俺に枢との事で何か言ってたよな?…何だっけ。──…あっ!枢だ!じゃあ、俺は行くからまた飯食おうな!( 遠くに居る恋人を見つけ手を振りパンフレットを相手の胸元に押し付ければその場を去り )


( / 沢山の片達が居る中で一人の恋人として立候補させて頂きたいと思いお声掛けしました。もし相性や想像する"あなた"と違く感じたら蹴って下さい。宜しくお願いします。 )





1309: 匿名 [×]
2019-08-07 08:47:55




──遅い。アイツ、一体何処で何をしてるんだ?( 時計確認しつつ / 眉間に皺寄せ )まさか迷子にでもなってるんじゃないだろうな…アイツ昔から結構抜けてるし…。( 腕組み / ぶつぶつ )…心配になってきた。もう少しだけ待って来なければ俺が探しに行くか……。( はぁ、 )



( 提供 )白瀬 時雨 / シラセ シグレ
♂ / 17y / 175cm / 黒髪ミディアムストレート / 切れ長つり目 / 藍色の瞳 / 色白細身 / 雰囲気冷たげ / 基本冷静 / 毒舌気味 / 根は真面目 / 自信家かつ努力家 / 世話焼き / 素直じゃない所有


(募集)
♀ / 16y~18y / 幼馴染 / 性格容姿自由


( 豆~中対応 /お声掛けの際はキャラ口調と簡易pf )




1310: 幼馴染 [×]
2019-08-07 09:12:40




>1309

あ、時雨!こんな処に居た…えっと、怒って、る?( 恐る恐る表情窺う様にちらり )決して迷子とかじゃなくて!その、見知らぬお婆ちゃんの荷物を運んであげていたらこんな時間に…本当よ?( しょぼ / 嘘でもない様子 )でもごめんなさい。心配かけたよね、次からは気をつけ___って、いきなり話し掛けちゃったけど、違う人だったら、またごめんなさい。とても彼に似ていたので…( 頬染めつつぽり、 )


春宮なずな / ハルミヤ
17y / 159cm / 亜麻色のロング / アーモンド型のやや色素の薄い茶色の瞳 / 肌は白めだが健康的な範囲 / 箱入り娘感があり少し抜けている / ズレた発言も然り / 基本的に淑やかで穏やか / 朗らかで好奇心旺盛 / 漢気があり素直 / 愛情表現もストレート、割と大胆


一応、私の事が書かれた紙置いておくから、目を通してくれると嬉しいかな。じゃあ、私は一旦これで。( すす、と差し出すと引き返し )





1311: 幼馴染になりたい [×]
2019-08-07 09:57:53



>1309


時雨先輩!見付けました!( 相手の姿を見付けては嬉しそうに駆け寄り )わ、私が迷子になったんじゃないですよ?( 慌てたように両手を振って )え?敬語をやめろ?あー…だって、一応、先輩後輩ですし…前みたいに喋らないように気を付けてるのに…時雨くんのバカ( 頬を赤らめながら上目遣い )


黒河 結月/クロカワ ユズ
♀ / 16y / 幼馴染 /茶髪のウェーブありのボブカット/二重の大きな黒色の瞳/色白柔らかな体/159cm/犬みたいにくっついていく/毒舌を言われると何故か顔を赤らめる/ふわふわ天然系/方向音痴

こ、こんな感じでいいですか?間違ってたらごめんなさい!検討お願いします!( 深く頭を下げ )




1312: お嬢様  [×]
2019-08-08 07:11:41


…あ、あれ…?○○がいない…?どこに行ったの…?(おろおろと辺りを見渡し)…ふぇ…○○がいないと…お外怖いよぉ…(瞳潤ませ)


〔提供〕橘 雪音(たちばな ゆきね)/16歳/女の子/銀髪ロング(お尻まで長く毛先がウエーブしている)/青色タレ目//可愛らしい雰囲気//ワンピースやスカート好き/身長152cm/甘えん坊/人見知り/怖がり/執事が大好き(依存度高)/大人しい/素直/健気//恥ずかしがり屋さん/お嬢様


〔募集〕執事(男)/20歳代/敬語/お嬢様大好き/穏やか/物腰柔らかい/心配性/執事の立場と恋心の間で揺れ動く/実は激情家/ブラックな一面あり/容姿自由


?ロル中~長(心情ロル好き)
?置きレス形式
?相性重視


(/相手してやるよってお優しい方はキャラ口調&簡易pf添えてお声がけお願い致します…需要あるかなぁ…(汗))


1313:  [×]
2019-08-09 23:43:50



みーつけたっ!だーれだ!正解は…俺でした!!…って、あれ!?違う!間違えちゃった!!あはは、ごめんね!( 目隠し外しびっくり / てへ )
ついつい後ろ姿がそっくりで、飛びついちゃった。この事、俺の恋人には内緒ね?いつもは飄々としてるんだけど、めちゃくちゃ嫉妬深いんよ、あいつ。この前だって、俺がカフェの店員さんとお喋りを…あ、惚気話は大丈夫?あぁ、ごめんごめん、ついつい喋り過ぎちゃった…( へらりん )ん?あれ?待てよ?俺の恋人ではないということは、…さては迷子だなあいつ!( むむむ / 決めつけるな )ここで会ったのも何かの縁!って事で、俺の恋人の特徴教えるから、もし見つけたら俺に教えて!一生のお願い!!!( 手ぱんっ )


提供
薫 / Kaoru / 23歳 / 社会人 / 178cm / 素直 / 超絶恋人溺愛 / 愛振りまく系男子 / スキンシップ過多 / 常時デレデレ


募集
男女不問 . 年上 . クール系 . 眼鏡 . 溺愛 . 独占欲強.


備考
背後社会人の為返事1日多くて3回程度でも大丈夫な方
セイチャルール遵守
ロルの長さ不問.合わせます
日によってはリアタイも可能です




スペース失礼しました、良縁願って…!

1314: 千春 [×]
2019-08-10 00:09:34



はぁ、あのバカどこに行った、( 周りキョロキョロ )頭悪すぎて迷子になったか?( 口悪/にやっ )…あ、そこの方。( 駆け寄り )ここでバカっぽそうな顔をした人見ませんでした?( 再び口悪 )まぁ、探さなくても良いんだけど、あいつがいないとつまんないつーか、( そっぽ向き )取り敢えず、特徴書いた紙渡すので居たら可愛い女の子が待ってたよって伝えておいてください。( 紙ぴらっ )

__________________

【提供】
千春 / CHIHARU / 18歳 / 高校三年生 / ♀/ 160cm
口悪 / 性格に難アリ / がさつ / 意外と照れ屋 / 時としてツンデレ / 面倒みがいい
金髪 / ストレート / 黒の瞳 / 猫目 / 細身 / 制服は着崩し

【募集】
幼馴染or後輩 / ♂/ 性格、容姿問わず

【ルール】
最低限のマナーは守る
声掛けはキャラ口調
ロル長さ自由
初心者大歓迎
即レス可



1315: 綾斗 [×]
2019-08-10 00:26:50



ちーちゃんッ、俺が居ないとつまんないってどーゆ事!? ( ドタドタ / 騒がしい ) え?何、めっちゃ可愛くない? ( 真顔 ) 俺が居なくて寂しかったとか…、可愛いなぁ。( によによ ) ま、探してる人と違ったらごめんね。


綾斗 ‐ アヤト / 幼馴染み / ちーちゃん呼び / 高校2年生 / 17歳 / ♂ / いつもにこにこ / 明るい / 気を許した相手にはスキンシップ多め
身長178cm / オレンジ色の髪 / ミディアムショート / 天然パーマ / 少しつり目 / 気崩した制服






1316: 綾斗 [×]
2019-08-10 00:28:07



わわー!!!すみません!!
上記は>1314様宛です!
このような形でスペースを使ってしまい申し訳ありません!!








1317: 紗菜 [×]
2019-08-10 00:39:49



あ、あれ?ここ何処……?(キョロキョロ)いたっ…(どん)ご、ごめんなさい。私の幼馴染みを探してて…えと…(おろおろ)あの、見つけたら探してたって、伝えてくれます、か?

紗菜/16歳/高校1年/152cm/黒髪/編み込みツイン/臆病/ドジ/照れ屋/甘えん坊/大人しい

【募集】年上or同級生の幼馴染み
性格や容姿は問いません。
声掛けはキャラ口調でお願いします。
まったりゆっくり長く付き合ってくれる人。
ロルは短~中くらい。




1318: 千春 [×]
2019-08-10 14:36:59



>1315

綾斗!( 嬉しそうな顔 )って、可愛いって何!?( 睨み )やっぱあんたはバカだわ( やれやれ )まぁ、取り敢えず見つかったし「 平行線の恋 」ってとこで待ってるよー( 先に歩いていき/手振り振り)




1319: 大学生彼女さん。 [×]
2019-08-11 17:42:00





まったく!今日は直帰するって言っていたのに、何処をほっつき歩いているのだか! (  むーっ  /  おこ  ) あ、すみません! この辺りでこの写真に写っているスーツを着たお兄さんを見ませんでしたか? 見つけたらこれを渡して下さい。色々書いておいたので。お願いします! ( 書いたメモ手渡し )

歳の差があるけど、愛があれば平気だよね! (  へらっ  /  ポジティブ  )





詳しくはこれを読んでね! (  ういんくぱちんっ  )

NL / ロル数:中程度 / 女子大生からスキンシップ過多でも許せる / 即レス可( タイミング次第 ) / レスペース寛大( 多忙時以外一日一レス可能です ) / 相性重視   / おじさん × 女子大生同棲 設定 / 



知ってもらいたいことはこんな感じかな? 上記以外にもちょっとお願いがあって……聞いてもらえる? えっとね。

【 私 】
川澄 凛 / Kawasumi Rin
20代前半 / 大学生 / 恋人が大好きな甘えた / 料理上手で家庭的 / 恋人からのお願いとサプライズに弱い


【 彼 】
年齢は30代くらい / 長身が理想 /
優しいけど意地悪 / スキンシップ好きな隠れS / 無意識に溺愛 / 独占欲強め

私からはこれくらいなので、早く我が家へ帰宅してね? 今日の晩御飯はお兄さんの好きなトンカツにしたから冷めないうちに食べよう?(  お腹ぐー  )





1320: 神崎 棗 [×]
2019-08-11 22:04:33



ったく__まァたフラフラどっか行きやがって、あの馬鹿姪(甥)。( 頭ガシガシ / 探し疲れてベンチに座り込み、煙草に点火 )居候させてやってンだから大人しくしとけよな、( 深く背凭れに体重預け天仰ぎ )__やべェ、久々に運動したら喉渇いちまった( 自身の喉元に手添え / 辛そうに表情歪め )

√ 隠れヴァンパイア叔父さん × 家出してきた居候姪(甥) √

▼提供

名前:神崎 棗 / Natsume Kanzaki
性別:男
年齢:外見30代半ば
性格:怠惰 / 飄々 / 実は心配性 / 何やかんや貴Cが可愛くて意地悪しがち / その後は例の如くドロドロに溶ける程甘やかす / 曰く「別人」 / 吸血鬼であることは内緒
容姿:灰色がかったダークインディゴの髪、緩やかなパーマは常に水に濡れたようなセット / 瞳は色素の薄い茶色だが、喉が渇くと赤に変化する / 身長187cm / 筋肉としなやかさが折衷された体躯 / 牙を隠す為に大口開けて喋ったり笑ったりしない様にしている
備考:個人経営のバーのマスター。二階が自宅であり、一人暮らし。夜の仕事を選んだのは太陽を好まないから。吸血鬼ゆえに不老不死、故に昔から変わらぬ容姿を貴Cに怪しまれている。

※口調は関西弁にも変更可能


▼募集

家出してきた大学生(20~24歳) / 叔父さん大好き / 多少の情緒不安定 / 嫉妬深い / 叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者

※貴Cが家出してきたのは一ヵ月程前
※付き合う過程も楽しみたいので、イイ感じにはなっているものの未だ関係性が曖昧な両片想いからのスタート


ロルはあんまり長いのはパスな。…何でって、お前と沢山話したいからだろ?俺遅筆だしよ、( 肩竦め )やっぱ何事も相性が一番大事だろ?だからお前自身の声を聞かせてくれよ。嗚呼あと、NBLだから募集する伽羅の性別はどっちでも大丈夫( 紫煙くゆらせ )__いい加減帰って来いよ、叔父さんもう疲れたわ。




1321: イカれた吸血鬼  [×]
2019-08-11 22:47:56


(BL)


吸血鬼同士で吸血したりされたり…したい…(願望)


「っ…はぁ…いーねェ…ゾクゾクする…ああ…でも俺も早くお前にかじりつきたぁい…その首筋に…ッ…プツッて牙立てて…滲み出る血を舌先で転がして味わって…また牙を食い込ませてェ…溢れ出てくる血を啜りたぁい…」


『ッ…ん…我慢しろ…今は俺の番…ジュルルッ…』


「ダーメ…もう我慢出来ないよ。…俺がお前を味わってやるよ…(無理矢理引き剥がし、背後に回り込むと勢い良く牙を突き立て)」


 
『…く、アッ…馬鹿ッ…俺の番だった…のに…!ヒ…あ…!いたっ…いてぇよ…馬鹿やろ…っ』


「んー…動くなよ…この可愛いお口でぇ…お前は鳴いてれば良いんだよォ…(手を相手の口元に近づけ親指を口の中に捩じ込ませ、ツーと舌をなぞって)」


『ん、んッ…ふ、う…は…』



「蕩けた顔して…気持ちいいの?やーらしい…」



みたいな…みたいな…っ…やりたい!



提供「」イカれたイケメン吸血鬼。痛いのも痛がらせるのも好き。でもやっぱり痛がらせる方が好き。痛がりながらも次第に気持ち良くなっちゃう彼が(募集くん)好き。首輪つけて鎖ぐいに興奮する(やるほうもやられる方も)手錠とか拘束具使うの好き。吸血頻度高。 


募集『』常識人な男前吸血鬼。痛がらせるのは好きじゃない。まだ自分が痛い方がマシ(痛いの嫌いだけど)。吸血を極力しようとはしないけど、限界を迎えると襲い掛かる。相手の事が大好き。何をされても大好き。 



ロル、短~長
掛け持ち遅レス気にしないで。


(/需要ないかもだけど、よろしくお願い致します。)



1322: 家出少女 [×]
2019-08-11 23:22:58



>1320

あ、叔父さんここに居たの?私がなかなか帰ってこないから寂しかったんでしょーっ。今日はバイトがあるって言ってなかったっけ?( 軽く肩叩き / 首傾げ )でも、叔父さんがこうやって私の事探してきてくれたの嬉しかったなー…って、もし探してる子が私じゃなかったらごめんね?とりあえず簡単に自己紹介しとくッ!( すっ / 紙差し出し )


楠本 朱里 ( くすもと あかり )/ 女 / 22歳
ナチュラルブラウンのショート / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 右目下にホクロ有 / 茶眼 / 身長160cm / 表現力豊か / 叔父さんに依存気味 / 一途で真っ直ぐ / たまに甘えたがる傾向有 / 独占欲強め




1323: 姪っ子希望 [×]
2019-08-11 23:24:51


>>1320

ただいま、なつさん なつさん!( やや大きめの袋を両手で提げ / ばたばた帰宅 )__あれぇ…何処にいるの?( あちこち扉開け )かき氷器とシロップ…買ってきたんだけどなあ、二人で食べたいなって思って。……ねえ、なつさん…何処…?( 声のトーン落ち / 涙じわり )

名前:古館 令紗 / Reisa Furutate
性別:女
年齢:20
性格:表面的には明るく素直 / 無自覚なやきもちハード / 叔父さん大好き / 時折情緒不安定 / 必要とされたい / 依存しやすい / スキンシップ過多
容姿:闇に溶け込みそうな黒髪ロング、横髪ウルフレイヤーで全体は大きくウェーブした髪型 / 垂れ目の大きな瞳は少し灰色っぽく、右目の下に泣きぼくろ / 薄く色付いたふっくらとした唇 / 身長164cm / やや細身な体に、ところどころ大きな絆創膏
備考:大学2年生。叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者。誕生日を迎えたばかりでお店を手伝いたがる。家出原因は親からの暴力。愛に飢えている為依存気質。

叔父さんが姪を探してるって聞いたけど、私は違う…かな?( じ、)…違うなら言ってね、大人しく家に帰るから。




1324:  男前吸血鬼 [×]
2019-08-11 23:42:25





>1321

( / 待ってましたステキ設定!私で良ければ御相手させてください。検討よろしくお願いします )









1325: 常識人な男前吸血鬼 [×]
2019-08-11 23:58:26



>1321

_こんなところにいたのか、探したぞ。
……早く帰るぞ。……帰ったら……血を吸わせろよ?
(相手を見て少し俯きつつそう言って)

(/失礼します、凄く好みの設定なので希望者がいますが是非ともお相手をお願いします。一応簡単なロルテも出しましたがこんな感じでいいですか?ご検討をお願いします。)



1326: 吸血鬼 [×]
2019-08-12 00:06:18


>1321


ン?何してんだ、こんな所で。待ち合わせか何かか?あんま人間に悪戯すんなよ、目立つ。…つーか、ホント趣味悪ィよな、お前。
……っと、失礼な事言っちまったが、お前の探してる相手が俺じゃ無かったらすまん、無視してくれて構わない。…出来れば選んで欲しいが。
(嫌でも目が行く格好良い彼を見つけてしまい、少し躊躇ってから革靴を鳴らし側へ歩み寄り。目が合う前に此方から逸し、他所を眺めながら言葉を紡ぎ。要件を言い終えると返答を待つのが怖いのか踵を返そうとして。)


(/言葉遣いは乱暴だが性格は冷静で少々ツンデレ、実は依存気質で独占欲強、悔しいからかあまり態度に表さない。合わなければ蹴って頂いて結構です。)


1327: イカれた吸血鬼 [×]
2019-08-12 12:32:21


わーお…たーくさん声、かけてくれてありがと(にやり)

本人いたね。捕まえちゃお(くすくす)



>>1324>>1325


ごめんね。君たちは俺の探してる奴じゃないみたい。二人に良縁あれー。


>>1326



……捕まえた(背後からぎゅ)勝手にどっか行かないでくれる…?(むすっと)君で合ってるから俺の傍にいれば?(かじかじ耳をかじって)


(/お声かけて下さり、ありがとうございます!乱暴な言葉使いなのにツンデレで依存気質とか独占欲強いとか…好きです…是非お相手お願いします!血の香りに煽られて(吸血鬼×吸血鬼)というトピを作ります!上がっていましたらお時間の宜しい時にいらして頂ければ…!)








1328: 心配症な彼女 [×]
2019-08-12 18:36:10



\NLぼしゅー/

__全くもう…どこほっつき歩いてるのよ。まさかどこかで道に迷ってるとか…?それとも可愛い女の子とお茶でもしてるんじゃ…ダメよそんなのっ。あの人の正体は誰にも知られちゃいけないんだから!早く帰ってきてよーっ!( ため息 / あたふた )


( 募集 )

人外彼氏

20代後半から30代前半 / 飄々 / 隠れS / 多少過保護 / 高身長 / 遊び人 / 関西弁なら尚良し etc...

( 提供 )

心配性な彼女(人間)

安藤 千夏 / Chika Andou / 20歳
ハニーブラウンのボブ / 茶色の瞳 / 身長160cm / 彼の正体は表沙汰にしていない / とにかく心配症 / 寂しがり屋 / 彼と2人の時は甘えたがる傾向有


よし、こんな感じ…かな?もし見かけたよーって人がいたら心配症な可愛い彼女が探してたって伝えてもらえますか?よろしくお願いしますっ( 紙ぺた / 深々おじぎ )




1329: 隠れヴァンパイア [×]
2019-08-12 20:09:02


>1322

お……何だ、吃驚した。俺はお前の探してる奴とは少し違うみたいだが、お前もあんまり心配かけない様にな。勿論、お前の叔父さんにも親御さんにもだ。態々有難う、早くお前の探し人に会えると良いな。


>1323

如何した、泣くな泣くな。笑顔で待ってなきゃ、お前の叔父さんが心配しちまうだろ?早くお前の捜す叔父さんに出会えると良いな。声掛けてくれて有難よ、お前の良縁を祈ってる。


>1320

済まんがもう少し募集させてくれ。姪(甥)の事となると俺は諦めが悪いんでね( くす、/ 二本目の煙草に点火 )




1330: 姪っ子希望の匿名さん [×]
2019-08-12 21:14:52



>1320

おじさん、おじさん( 後ろから肩ポンポン )遅くなってしまいすいません。( 申し訳なさそうにお辞儀をし )喉乾いてるんですか?飲みます?( 目の前に腕を出し )あ、探している子が私か判断できませんね( はっとしカバンの中から紙を出し )私のプロフィールが載ってるので確かめて見てください( 紙を差し出し )


名前:紗月 千歳 / Saduki Titose
性別:女
年齢:21歳
性格:冷静 / 大人しい / 穏やか / 静か / たまに情緒不安定 / 叔父さん大好き / 嫉妬深い / 変わり者
容姿:真っ黒のストレートロング / 茶色の瞳に猫目 / 身長160cm / 健康的な肌色に細身 / シンプルな服を好む
備考:大学3年生。本が大好き。昔から変わらない容姿の叔父さんを見て、昔本で読んだ吸血鬼に似てるなぁなんて思いつつも、そんなことないか。と片付けている。吸血は喜んで受け入れる。むしろ、自分から進める。

私でなかったら気軽に言ってね( ニコッと笑い )私はそこの木の下で待ってるわ( 気の足元に座り本を読み )




1331: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:33:54



>1320

名前:四条彼方 ( Kanata Shijo )
性別:男
年齢:22
性格:一途 / 他人に興味がなさそうに見えて依存体質 / 外では一匹狼 / 塩対応 / 叔父さん一筋で、彼に対しては素直かつ献身的 / 嫉妬深い / マイペースで自由行動が多い
容姿:黒髪ウルフカット / 深い漆黒色の三白眼 / 笑うと目尻が下がり幼い笑顔に / 癖のつきやすい柔らかい髪質故に休日は寝癖が目立つ / 身長179cm / 引き締まった無駄のない体つき / 貧血気味で色白
備考:口煩い父親と姉から逃れるためこの歳になって初めて家出を決行。しかしこの計画すら、大好きな叔父の家へ転がり込むための作戦だったりもする。幼少期から面倒を見てくれた叔父を深く慕い、いつしか恋焦がれるように。悪酔いする癖に酒が好きなのは、もちろん彼が仕事で酒を扱うから。


ーー叔父さん、ただいま。( 両手にコンビニ袋を提げ帰宅 ) ちょっとそこのコンビニまで買い物行ってて遅くなった。あのさ、店閉めたら、今夜久々に晩酌しねぇ、?適当に見繕って、ツマミとか色々買ってきたんだよ。( 期待の眼差し / 頬ぽり )
あァ、もし叔父さんが探してんのが俺じゃないならちゃんと言って。検討だけでもしてくれたら嬉しい。( 会釈 )




1332: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:41:33



…あれ?叔父さん?こんなとこで何してんの?こんな時間に、こんなとこに座り込んで。( 相手の家に戻る途中に見掛けた家主の姿に、後ろから声を掛け )
叔父さん、喉渇いてるの?水で良ければあるけど。( 相手の呟きが聞こえたのか、持っていたペットボトルの水を相手に差し出し )

名前:朝比奈 憂 / Yuu Asahina
性別:男
年齢:21歳
性格:マイペース / たまに情緒不安定 / 叔父さん大好き / 言動分かりやすい / 甘党 / 多少依存傾向有り / 独占欲強め
容姿:無造作にセットされたショートヘアー / 茶色の髪と同色の瞳 / 身長176㎝ / 細身だが程々に筋肉はある / ラフな服装多め
備考:親と喧嘩をして家を飛び出し、相手の家に転がり込んできた。マイペースでフラッと居なくなったかと思えば、ひょっこり現れたりする。叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者。

俺の叔父さんに似てたからつい声描けちゃったけど、人違いの可能性もあるよね。
人違いなら遠慮なく言ってね。




1333: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:42:59


あ、ごめん。↑>1320様宛で。

( / スペース消費失礼致しました。 )




1334: 名を捨てた甥っ子 [×]
2019-08-12 21:57:14



>1320の叔父さん


名前:南原 隼 / Shun Nanbara
性別:男
年齢:21y
性別:外では人当たりソフトな社交家風 / 実年齢よりも背伸び / 反応良し / 時に認知が歪む / 尋常ならざる嫉妬深さ / 血を捧げる=愛情表現 / 世界よりも叔父が大事
容姿:退色した茶髪の前髪ピン留め / 標準色の細目 / 身長177cm / 動きやすいカジュアルファッション / 今時の若者体型
備考:一年浪人して入学した為、現在二回生。叔父を怪しみながらも実の両親よりも信頼しており、寧ろ実家に帰ろうとは微塵も考えはいない。相手が人間であれば年齢性別問わず嫉妬し秘密を持たれるのを嫌う。バーの手伝いを引き受けるが理由は叔父に虫がつかないように見ていたい半分アルコール類について詳しくなりたいから。

棗ちゃんが待ってるって良いよね。その間は俺のことだけを考えていてくれるからさ……でも心配かけ過ぎるのも良くないかな。どう? ( 頬を緩め ) 次は俺が棗ちゃんをずっと待ってるよ、身体中栄養で満たしておくから夜食にまた俺の血を飲んで。多分食べた物の味が混ざるかも ( 肉を?み千切り ) そもそも俺が赤の他人の可能性もあるし、そこは見極めて貰わないとね。他人を家に入れるの流石に怖いだろ? ( 床に座り )




1335: 隠れヴァンパイア [×]
2019-08-12 22:27:40



>1330

声掛けてくれて有難な、残念だけど俺はお前の叔父さんじゃないみてえだ。読書も良いが、早く帰れよ?お前みたいな可愛い子が、一人で待ってちゃ悪い虫が付く。じゃあな、改めて有難さん。


>1331

おッ前なァ…。コンビニ行くなら行くってそう言えよ、叔父さん心配しただろ( 両拳で相手の蟀谷ぐりぐり )__そりゃ構わねぇが、お前今度こそ悪酔いすンなよ。( ジト目で見詰めるも直ぐに口角上げ )じゃ、帰るか。Bite you tenderで待ってるぜ。


>1332

お…サンキュ。って、残念人違いか( 見ず受け取るも肩落とし )お前の叔父さんと違って、俺は水じゃ渇きは癒せねえんだ。ご免な、声掛けてくれて有難よ( 相手の髪わしゃり )


>1334

コラ、ちゃん付けやめろッつったろ。訳分かんねぇ事言ってないで帰るぞ、( 眉を顰めてでこぴん / 首を傾げつつ相手の背中に手を添え自宅方面へ誘導し )誰かさんがブラついてた所為でこんな時間だ、開店準備手伝ってくれよ。Berの名前はRed Than Blood、流石に覚えてるだろ( 相手の額さすりさすり )




1336: 依存クン [×]
2019-08-15 00:33:36



俺に依存して、依存されてくれる子募集。…って、いきなり過ぎンのかなぁ。もっと前置きして話すべき?───いや、うだうだ話してても意味ねェもんなぁー。( 片手首筋に当てながら首を僅かに傾け )俺、誰かに依存してないと生きてらンねェしさぁ、だーれか依存し合える人が欲しいンだよねぇ。…あ、勿論拾ったら最後まで面倒見てくンないとだからなぁ?じゃねェと鎖に繋いで監禁しちまうかも。…つーかしちゃうよねぇ。( 光の無い目を宙へ彷徨わせつつ口角をにたりと持ち上げて )それからー、寂しいのとか無理だから、沢山構ってくれる子の方がいいかなぁ。あんまり来てくンねェと拗ねるし、俺面倒くせェから。( 目が笑っていない表情のまま緩い口調で要求付け足し )ッつーことで、これクリア出来る子が居たら声掛けてなぁ。


柊木 泉 / ひいらぎ せん / 大学3年
癖のない黒髪ショート / 切れ長のつり目 / 口元小さな黒子 / 身長177cm / 細身の程よい筋肉 / 極度の依存体質 / 大事な人が一人いれば他は要らない / 他人との温度差 / 適当主義 / 雰囲気鋭い割に諸々緩い / スキンシップ過多 / 甘えた / 気分により甘やかしたがり


募集 → NBL ( 男女問わず ) / 長期 / ロル豆ー中程度 / 互いに依存出来る / 年齢 ( 大学生ー社会人 ) / 相性重視




1337: 匿名さん [×]
2019-08-15 15:52:18




>1336

加賀美 文哉 ( カガミ フミヤ ) / 男 / 社会人 / 32歳
焦茶色の髪にツーブロック / アーモンド型の瞳 / 身長186cm / 平日は常時スーツ、部屋着はパーカーやジャージ等子供じみた恰好も / 室内では偶に眼鏡 / 身長にそぐう筋肉質
掴み所のない気分屋 / 恋愛関係拗らせオジサン / キス魔 / どろどろに甘やかしたがり / 隙あらば軽口を叩く / 片時も離れたくない依存体質 / 大人の我儘
経験豊富なバイセクシャル / 酒豪 / ヘビースモーカー / 大学時代から一貫して寂しい一人暮らし / 頭脳派

突然声掛けて悪いなぁ。用件はお察しの通り、お前さんの依存相手とやらに立候補させてくれや。とは言え、依存させてくれる " 子 " ……っつうような可愛げのある年齢じゃないが、俺ならお前のこと、満足するだけ甘やかしてやれると思ってよお。( 自信ありげに口角吊り上げ ) ま、相性云々の問題もあるだろ。もし不都合か何かあれば遠慮なく断ってくれりゃいーよ。( 隻手ひらひら )
念のため言っておくが、ロルは同じく豆から中辺りまで対応可能。気分やらシチュエーションによって変えてもいいし、まぁ基本はお互いに負担なく進めてぇから、豆ロルから始めんのが賢明かと思ってる。後は──お前散々自分のこと面倒くせえ奴だぁ、つってっけど、俺もお前に負けねぇくらい拗らせてっから、その辺はお互いサマってことで安心してくれ。( 笑顔は崩さずケロリとした口調で ) そんじゃ、検討頼んだぞ。




1338: 依存クン [×]
2019-08-15 18:49:15



>1337


あー、マジで?いきなり依存させろ、とか言っちまったし、誰も来ねェかと思ってたわぁ。すげェ物好き。───まァでも、立候補してくれたって事は好きなだけ依存させてくれるっつー事だよなぁ?…だったらもう、あんたは俺だけのモン。( 徐々に距離詰めると手を取って指先絡め )相性とか云々より、俺がお前の事気に入った。今更逃げンのとか無しだからぁ。あ、なァ…そこまで自信あンならさぁ、俺の事たッくさん甘やかして、ドロドロに依存させろよ。お前が居ないと何にも出来ねェってくらいにさぁ。( 吊り上がった目を薄く細め )
ンで、他にも色々問題はねェみたいだし、さっさと二人になりてェから部屋移動宜しくゥ。「 Codependency 」ってとこだから、迷わず来いよー。( メモした紙ひらつかせ )




1339: 匿名さん [×]
2019-08-15 21:47:48

ねぇ、私のしょくりょ…ん″ん″ん(咳払い)、パートナーを探しているのだけれど、こんな男性に見覚えはないかしら?(小さなメモのようなものを差し出し)

人間♂/19~22歳/高身長/いかにも健康体そう/黒髪短髪/黒の瞳/キレ目/片耳に赤い石の小さなピアス/生意気そうな顔

逃げるような輩ではないと思っていたのだけど私の見込み違いかしら?私と契約しといていい度胸だわ…(瞳を怪しく光らせ)もしも見つけたら私に教えてちょうだい。それからこう伝えといて、後で覚えていなさいって。(口角を上げて)


提供

「私、お腹がすいたの。早急に人目のない所へ行きましょう?…それとも…人前の方が熱くなってより美味しくなるかしら?…ふふっ、冗談よ。」

「あら、いい匂いがすると思ったら怪我なんてしちゃって…私の餌だという自覚が足りないんじゃない?」

吸血鬼♀/19~22歳(見た目年齢)/身長162cm/亜麻色の髪/癖のあるロング/パッチリした青紫色の瞳/空腹状態時は赤い瞳/女性らしい体つき/大胆/ちょいS/食事にはとことんこだわる/長年生きてきた余裕/我慢知らず/いたずら好き/片耳に赤い石の小さなピアス/生意気なやつはとことんいじめたい/急に押されるとたまに調子が狂う









1340: 人狼 [×]
2019-08-16 18:47:04


  ―― 異種族共依存 ――

提供 ⇒ 人狼( ○=女性、●=男性 )

募集 ⇒ ヴァンパイア( 性別不問 )


○アリス
嫌__、イヤ、嫌よ。私から離れないで、片時たりとも離さないで…ッ( 鋭い牙は本能的な恐怖からカチカチと鳴り、潤んだ瞳と垂れた獣の耳が切実さを訴え )

●ルヴェン
我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて__はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )

噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している


  ・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で / その際、○と●どちらを選ぶかも明記




1341: 名無しさん [×]
2019-08-16 19:03:16



私の彼氏を探してるの( 足音を立てずに近づき )探してくれない?( 首を傾げながら依頼 )特徴を教えるから見つけたら声掛けて( ニコッと笑い )

提供 / 華咲 莉乃 / カサキ リノ / ♀/ 高校生 / 大人しい / 穏やか / 喜怒哀楽ハッキリ / 素直 / 依存 / 独占欲強 / 募集C大好き / 容姿後ほど

募集 / ♂/ 高校生 / 元ストーカー / 依存 / 監視・監禁癖 / 提供C大好き / 容姿自由

声をかける時はC口調でお願いね?( ニコッと笑い )質問なら本体様が出てきても全然構わないわ( ニコッと笑い )じゃあ、此処で待ってるわね( 近くの椅子に座り )




1342: 匿名さん [×]
2019-08-17 22:37:24

支援

1343: 匿名さん [×]
2019-08-18 21:40:00






(   BML募集   )

四季折々の行事を楽しんだり、お互いの誕生日や記念日を祝いあったり、緩く絡める恋人を探してる。気を張らずに素のままで来てくれたら嬉しいけど、あまりにも奥手な奴や女々しい奴は苦手だから今回ご縁が無かったということで。募集の属性はリバから完左、因みに俺の属性は左寄りリバね。ロルは豆から中、上下括弧内空白必須。レス頻度は1日に最低1レスは欲しいけど、リアルを大切にしてほしい気持ちもあるから無理のない範囲で。タイミングがあえば即レスでも構わない。──あと、最初の5日間は相性確認の為のお試し期間を設けさせてもらう。此処で運良く縁を繋げたとしても絡んでみたら少し違うって感じる場合もお互いにあると思うから、5日間一緒に過ごしてみて相性の不一致があればその時点で悲しいけどお別れ。特に問題が無ければそのまま関係を続行するってことで。声をかけてくれる人は下に書いた俺のを参考に、プロフィール必須でお願い。



( 名前は移動後 ) ── 20歳 大学生

黒髪エアリーマッシュ / 目付き最悪、三白眼 / 左側に艶黒子 / 程よく引き締まった体、着痩せタイプ / 176cm / パーカーにジーンズやジャージ等、シンプルで動きやすい服装

感情が表情と態度に出やすい / 気分屋 / 口悪め / 一途 / スキンシップ好き / やや嫉妬心強め






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle