TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1138: 年下彼女。 [×]
2019-03-26 15:09:35

もう…どこほっつき歩いてるんだろ。( きょろきょろ / 溜息 )もしかしてまた綺麗なお姉さん見つけてナンパしてるんじゃ…もし見つけたらただじゃおかないんだから…!( 携帯ぎゅっと握りしめ )あれだけあたしの事好き好き言ってたのに、あの言葉嘘だったわけ?( スマホ見ながらぶつぶつ )
──あ、独り言喋ってすみません。こういう人見かけませんでしたか?私の大切な人なんですけど…( 写真見せ )もし見かけたら探してる子がいるって伝えてもらえませんか?

▽ 私 ▽

堀川 愛美 ( Horikawa Manami )
20代前半 / 160cm / 大学生 / 心配性 / 寂しがり屋の甘えたがり / 怒らせると怖い / 恋人が大好き / 悪戯好き

▽ 彼 ▽

20代後半から30代前半 / 高身長 / しっかり者に見えて実はチャラい / たまにSの部分あり / 後はご自由に

とりあえずこんな所かな…?さっさと帰ってこないと何するか分かんないからね?( 紙ぺたり / 不敵な笑み浮かべ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle