TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1132: 堅物男子 [×]
2019-03-24 23:16:02

BL / 幼馴染 / 甘々 /受け募集 /豆~短

む...一体どこに行ったのだろうか...。( 眉を下げ ) 幼い頃から一緒に居たものでな、姿が見えないとつい探してしまう。
そうだ。貼り紙でもしておくか。( 電柱に紙ぺたり )
俺の大切な幼馴染、気付いたらちゃんと声を掛けてくれ。その...少しばかり俺が寂しいのでな( ぼそり )

( 提供 )

黒瀬 健 ( クロセ タケル ) / ♂ / 17y / さっぱりした黒髪短髪 / 黒い切れ長の目 / 181cm / 筋肉質 / 私服はモノトーン
堅物男子 / でも意外と不真面目 /口調は古風 / 平気な顔で恥ずかしい事を言う / 弓道バカ / 甘やかすのが大好き / 無意識のセクハラ / 幼馴染溺愛 / 一途

( 募集 )

恋人の幼馴染 / ♂ / 男の子らしく可愛い / でも女々しくはない / その他ご自由

もし気付いたならお前の口調で声を掛けてくれ。あとは軽く自己紹介も頼むぞ。
それじゃあ...ずっとここで待っているから。ちゃんと辿り着いたら飴玉をやろう。スペース感謝だ。( 片手上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle