TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1098: 匿名さん [×]
2019-03-21 16:49:19

【 NBL / 同居 】

甘えたい、甘やかしたい。そんな俺の希望をかなえてくれる可愛い恋人は何処いっちゃったのかな?(  首傾げきょろ  )

ただひたすらに俺に甘やかされてくれて、時には甘えさせてくれるような関係がいいなって。…女の子?男の子?どっちだっけな。(  誤魔化す様にへらへら  )ただ、その子の事が凄く愛しいってことは覚えてるよ。(  愛しそうに眼細め  )

ユズキ / ♂ / 27y
緩いパーマをかけた黒髪 / へらへらとした気の抜ける笑顔 / 紫垂れ眼 / ひょろがりに見えて実は筋肉がしっかりついた体 / 緩くだぼっとしたシンプル黒い服を好む / 188cm 
甘えたがりの甘やかしたがり / 恋人以外を人と思ってない節あり / 天然暴走怪力ゴリラ / 独占欲強強強 / スキンシップ大好き

早く帰ってこないと、もうおうちから出してあげないぞー。なんちゃって。(  へらり / 本気の瞳ちら  )俺の恋人だって分かるように、ちゃんと君の口調で声かけてね。じゃないと俺、間違えて変な人家にいれる事になっちゃうから。(  わは  )それじゃあ早く来てね、待ってるから。(  手ひらひら  )

( ロル…豆から中 、 相性重視 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle