TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1073: 恋人? [×]
2019-02-24 18:38:39




>1072

……言ったな?残業も休日出勤も飲み会参加、特に若い美男美女が参加する飲み会 (  重要  ) は全部避けるって言ったな!?男に二言はねェからな!? (  くわっ、 / 突然現れ  )
──え、は?いや別に、お前のその言葉待ってたとか言わねえけど?つーかちょっとコンビニ行ってただけだし、別にずっと家の前でLINEくれんの待ってたとか、ンなストーカーっつうか阿呆みたいな真似しねえけど!(  逆ギレ  )

あ"ァーもう、叫んだら頭いてェ……。ぐわんぐわんする。もうこんな時間じゃん、せっかく今日はお前とどっか、ドライブとか……行ってやらない事もないと思ってたのに。(  ぼそぼそ  )
まあ良いわ、とりあえず人違いじゃねえか確認してくれや。俺のプロフはコレな、字汚いとか言ったらマジで本格的にGPS埋め込んで一生見張ってやっからな!(  紙ピラ  )


→ 俺 →
唯川 壱 (  Yuikawa Ichi  )
20代前半 / 身長178cm ( 自称180cm )  / 新人ディスパッチャー / 無自覚ストーカー気質 / 煩い / ツンデレデレ / 甘えたがりの構いたがり、相手をしてもらえると全力で懐くが調子に乗る / 逆に甘えられても嬉しさのあまり全力で世話する、が 結局調子に乗る / 共依存 / 同性愛者 / 壊滅的な料理以外は人並み / 喰い合いリバ可





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle