TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1069: 匿名さん [×]
2019-02-24 09:40:41

→ BML →

最近糖分が足りなーい!(  ぎゃん / 煩  )
ッてことで、待ちに待った休日。俺の恋人ちゃんに癒やしてもらいたいんだけど?恋人ちゃんが唐突にふらっと家出なう。みたいな??やばいよね、俺君はめっちゃくちゃ心配です(  スタ爆しつつ  )
不甲斐ない男を残して家出してきたことに心当たりのある其処の恋人ちゃんは今すぐ名乗り出るように!(  びしり、  )あ、人違いの可能性も考慮して俺らの情報出しとくね。

→ 俺 →

青陽 直( Seiyo Nao )
20代後半 / 181cm / 社畜営業 / かなりの拗らせ体質 / まともな恋愛観無 / 緩い共依存が大好き / 恋人ちゃんには甘えた / 外でも甘える / 仕事中とのギャップが酷い / セクシャリティは未公言 / 左寄

→ 恋人ちゃん →

20代前半?30代 / 俺と同棲中 / 肉食でも草食でも / ロル数自ツ全角半角不問 / 空白必須 / ゆるゆるだらだらいちゃいちゃが好きな人 / 俺を可愛がってくれる人 / 俺に可愛がられてくれる人 / 喰い合い優遇 / 募集自体は左右両刀どれでも / 声掛けはキャラから

ごめんねー、次からは残業も休日出勤も飲み会参加も極力避けるから帰ってきてよー……駄目かなぁ(  しょぼん  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle