TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1065: アホの子くん [×]
2019-02-20 23:16:36

【BNL】

□数年前に突然二人以外の脊椎動物が消えてしまう
□常に氷点下
□コンビニやスーパーで食料や衣類その他を手に入れながら旅をする

■ロルは短~中、サクサク
■レス頻度はできれば3日に一度以上、最低週一
■二週間不在でキャラリセ、延長可
■あまり深く考えず、基本はほのぼの
■お声掛けはキャラ口調で簡易pfを添えて


ったくもー、あいつどこまで食料探しに行ったかね?そこの枯れ木さん、知ってたら教えてくれよ。
あ、ちなみに最初から恋人同士だよ。らぁぶらぶなんだぜ!


【提供】
神楽 千歳(かぐら ちひろ) / 18y / 172cm / ふわふわした栗色の髪 / 丸い目 / ダウンジャケット / ネックウォーマー / ジーンズ / ブーツ / 手袋 / 大きなリュック / あなたのことが大好き / あけすけ / 能天気 / アホの子 / 逆に攻められると弱い

【募集】

年齢【提供】の±2くらい / アホの子発言に突っ込んでくれる人 / 不器用、無口、ネガティブ◎ / 愛無し、冷たいだけ×


……おああ…ここ寒いなぁ…!早く一緒に風が当たんないとこ行こうな!待ってる!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle