TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1058: 弟執事 [×]
2019-02-16 02:39:09

〔 BL募集 ・ 双子の主従関係 ・ 双子兄__主人募集 ・ ロル豆ー中程度 ・ 相性重視 〕

「 ーー様、そろそろお時間になりますので──いい加減帰る準備しろやポンコツ 」

佐久間 類 / さくま るい / 18歳 / 高校3年 / 双子弟__執事
愛想が良く真面目 / 几帳面 / 本性口悪 / 親しい人のみににこやかに毒突く / 何だかんだ世話焼き / 苦労人気質 / 言葉に棘がある時は照れ隠し又は愛情の裏返し / 言葉より行動派
頸を隠す程度に揃えられた黒髪 / 眉上前髪右流し / 切れ長のタレ目 / 瞳は薄茶 / 身長177cm / 細身 / 学校から帰るまでは制服 / 家では執事服 / 面倒だからと私服は殆ど着ない / オシャレに疎い

それでは、私の主人を見かけた方はこちらまでお願いしますね。( 緩やかに腰を折り )──さて、私も探しに向かいますか。高校生にもなって自分で財布も持たないボンボンが迷子、なんてシャレになりませんから。( くす )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle