TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: げーむぷれいやー [×]
2017-09-02 21:17:45

どーも、今晩は。俺の相方くん且つ恋人くん、こっち来てない?…__俺は誰って?ごめんごめん、一応実.況.者やってまーす。良かったら動画見てね!それであわよくばマイリス…あー、違う違う。宣伝しに来たわけじゃなかった。( 溜め息一つ零しやれやれ )

さっきも言った通り、相方くん探してます。相方ーって言っても、別に毎回一緒に実.況してるわけじゃないんだよね、実.況を通して仲良くなって偶に協力の上げる感じのさ。で、イベントとか共演したり、そんな。…まぁでも周りからはコンビ扱いされてるみたいだし?相方って呼んじゃってもいっかな。…これ、簡単にだけど一応そいつのことが書いてあるから。( ぐ、 )

相性重視 / 全角空白愛用者 / 男性実.況.者 / 過度低身長、受け身✕ / 描写豆から短( 100字前後 ) / レス速度不問

こんなもん!それで、俺については…あー、その紙の裏に書いとくわ。( 油性ペンきゅぽん / 紙裏返し )

HN = タマ / 20代 / 174cm /  黒髪ショート / 眼鏡したり外したり / 顔出し時マスク着用 / 詳細はお相手様決定後

__…急に自分の書くのは難しいな、難しい!まあ、あいつならこれでも分かるんじゃない?だから大丈夫でしょ。( うんうん )それじゃ、それっぽい奴見付けたらこんな奴が探してたよーって言ってやって。話聞いてくれてありがとね、宜しくお願いしまーす。( へら / 片手軽く振り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle