TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1012: 吸血鬼さん [×]
2019-01-22 17:30:23

__紳士淑女の皆様、お初にお目にかかります。吸血鬼の…いや、まだ名は言わない方がいいですね。理由は後ほど…( 胸辺りに手添え軽くお辞儀し / にこり )

今日こちらに来たのは他でもありません。我が餌となってくれる人間を探しに参りました。( にこっ )嗚呼、ですが最近人ならざる者の血も興味がありまして…( 顎に手添え思考ポーズ )…まぁ、そこは好きにしてください。
つい先日餌としていた人間が死んでしましまして…。…え?トマトジュース?あぁ、アレですね。いや、私はどうもあのドロッとした味はあまり好きになれず…( 眉顰め )友人などは輸血パックで済ましているらしいのですが、私は新鮮な血が好きなのです。…だからといってそこらの人間を取って食いはしませんから、そんな怯えないでください( けらけら )

希望としては…私は女性の血より男性の血の方が好みなので男性でお願いしますね。それから…若者でお願いします。血液というのは若ければ若い程さっぱりとして飲みやすく、とても美味ですので…。( うっとりとした表情 )嗚呼、ですがあまり若すぎてもダメですよ。私は子供が好きなので、あまり傷つけたりはしたくないのです。( 人差し指ぴんと立て )その他は…容姿などの希望はありませんのでこれくらいですかね。

ちなみに私は自分の者は大事に扱う方なので、そこらへんの乱暴な吸血鬼と一緒にしないでくださいね( ふん / なぜか得意げ )

吸血鬼 / ♂

少し癖っ毛のある黒髪 / 見た目20代後半 / 赤い目 / 身長176cm / 細身で少し不健康そうな肌色

_________

・BL募集
・セイチャルール厳守
・レス頻度は一週間に一度くらいで構いませんが、相談等してくだされば調整可
・こちら久々の也なので至らぬ点あると思います
・ロルは豆~中程
・和か洋はお相手様と相談予定
・世界観なども相談予定
・普段は平和的ですが何かしら小さな事件等起こしつつまた平和的になる…みたいなのを希望します

お声かけは軽いプロフィールとキャラ口調混ぜた感じのものでお願いします
_________

自身の餌と見てたお相手様の人柄だったりに徐々に惹かれていってくっつく…というなんともありきたりな設定で進めるつもりですが何か希望等あれば遠慮なく仰せ下さい!

スペース感謝します!それでは良縁願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle