TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123:  [×]
2017-09-04 07:17:49




>121

あ!もしかして、お兄ちゃん…?( ひょこりと壁から顔覗かせ )
──やっぱり、お兄ちゃんだ( ほっ、)来るの遅くなっちゃってごめんね。でも、早く会いたかったから急いで来たの( に、/ 拳ぐっと握り )
もし、違うお兄ちゃんだったらごめんなさい!( あわあわ、 )
私の大好きなお兄ちゃんにそっくりで…( 照れたように笑み )



( /背後からも失礼します…!兄妹ものが大好きでして思わず飛び付いてしまいました!取り敢えず上のキャラ口調で話し掛けさせて貰いましたが、違ったキャラにする事も可能ですので、その場合なんなりと…!相性等で無理だと感じましたら蹴って頂いて構いません、 )





124: 捨てられ人形 [×]
2017-09-04 07:41:52

>122 まほーつかいさま


新しいごしゅじんさまですかー!?( ぱああ)
帰るお家はなくなってしまいました…( しょげ )
新しいおうちはここみたいですよ、!( 下を指さし )

「まほーつかいと捨てられお人形」

待ってますね、新しいごしゅじんさま!!( 手ぶんぶん )

125: 社畜さん [×]
2017-09-04 09:46:44

>98
はは、ごめんごめん。君との時間が減るのは確かに心苦しいけど、俺が探してる人は君ではないみたい…。ごめんね、君にも素敵な縁がありますように!

>99
放置は困るなあ、俺は帰宅した時に君が出迎えてくれるだけで仕事頑張れるんだよ( へらり )うん、大丈夫。俺が探していたのは君で合ってるよ。…っと、背後共々社畜よろしくだから、随分間が空いてしまった。待たせてごめんね( 頬ぽり )此れに返事が来たら、その時はトピを立てようかな!

126: 名無し [×]
2017-09-04 10:11:55

>121

マナーは読みましたか?
募集内容の一部に不適切な文字があるので通報させていただきました。

127: おねえさん [×]
2017-09-04 10:46:06






こんなおばさんだけど、恋人になってくれる年上のオジサマはいるかしら? 
私がどんな人物か知ってもらうためにプロフィールを載せておくわね!( 掲示板に紙ぺたり ) 



名前 / 
坂下 桃子 / サカシタ トウコ 
女性 / 美容師 / 35歳 / 167cm

容姿/ 
長さは背中迄でキャラメルブラウンカラーのセミロングヘア / 仕事中は邪魔になるのでまとめ髪にしてギブソンタックヘア / うまれもってのくっきりと線引きされた二重瞼 / 比較的高い鼻筋 / 唇は上下ともに厚みがあって真っ赤なルージュがよく映える / 下唇の下(右側)に小さな黒子あり / 長身な身長に比例してキュッと引き締まったボディで括れがあり、出るとこはしっかりと主張している / 服装は流行に敏感で直ぐにトレンドを服に取り入れてコーディネート。基本的にパンツスタイルがメインでシューズはヒール高10cm以上のピンヒールパンプスがお気に入り 

性格/ 
世話焼きの御節介だがしっかり者 / 仕事中は常に冷静に対処してクールを装い愛想笑いを浮かべる / 途端にオフとなると気が緩み好きな相手には甘えるタイプ / 独占欲強め / 年甲斐もなくスキンシップが増えてしまう / 


NL希望 / 設定は日常生活をメインにゆるーくいちゃいちゃなど / お互いに社会人同士の設定で、お相手様の年齢は40歳以上のオジサマ希望 / いい歳した男女のゆるいちゃに憧れていたり、季節毎にイベントもひっそりと入れてお互いに楽しめるような、なりきり希望 / 

※決まり次第、トピックにて詳しいPFをお伝えします。長すぎたのでなるべく短くまとめました。 
※ロールは豆〜短でさくさくでも良し、がっつりと長くても可能。お好きにどうぞ!こちらが合わせます。 
※基本的に置きレス。たまに即レスの場合あり。 置きレスですが、忙しくても一週間に一回はお返事が欲しいです。 
※上下空白、全角愛用者様。長期間お相手可能な方優遇




(/いい歳した社会人同士の男女のなりきりに憧れていたので投稿しました。こちらのキャラクターの職業は決めてしまいましたが設定は特に決まっていないのでお相手様が決まり次第、要相談で決めていきたいです。お声掛けはキャラクター様、PL様の両方希望。)








128: 匿名さん [×]
2017-09-04 12:02:40

>104

もう募集はしてないかな?どうかな?…今、丁度恋人さんに逃げられちゃってね、温もり不足なんだ…(首傾げ流し目ちらり)君だったら僕を満足さしてくれそうだなーと思ったんだけど…。君は僕の恋人になってくれるなら早く僕の手を取って?(片手差し出し待機)……あんまり焦らすとお仕置きするよ?(含み笑い)


佐伯 克哉/ さえき 克哉 / 32y
176cm / 黒髪 / ショート / 普通目
/ 外見→面倒見の良いお兄さん/内面→好きな子は甘やかしながら苛めるのが好き



(/いきなりのキャラ口調失礼しました。とても魅力的な息子様でしたので。良縁を願っています。)




129: 匿名。 [×]
2017-09-04 13:44:44

>128

え、あ…。来てくれるとは思わなかった ( きょとん、) …っ、別に嬉しいとか思ってねぇから。アンタから手ェ掴めよ ( 利き手差し出し、) …あ”ぁん?オシオキ? 出来るもんならしてみろよ ( 試すようににっと笑い、)
……あ、りがと。来てくれて ( ぼそり、)


(/素敵な息子様ありがとうございます!
それでは【 Warmth 】という場所で待っております。 )

130:  [×]
2017-09-04 23:02:47


夜になれば魑魅魍魎の妖怪が街を練り歩く

さぁさぁ小さい子は早く寝ておしまい。そうでないと妖様に連れ去られるよ。

今日も奇妙で不気味な妖怪達の笑い声が、どこか遠くで聞こえてくるものさ。



突然失礼します!
妖怪の頭×頭の妻(姐さん)←妖怪
というマイナーなんですがこんな二人のサバサバした、でも甘い大人な恋がとても見てみたいです…!
世界観としては相談しながら決めていきたいなと思っていますが現代でも江戸でも大丈夫です。

〇 セイチャルール厳守
◎ ロル必須 (ロルの長さは豆〜中)
○ なりすまし、誹謗中傷禁止
● 裏行為禁止
◑ キープは1日
◉ 声掛けはなるべくキャラ口調で
⦿ 即レスOK
◒ 1週間でリセット(理由を述べてくれれば延長可)

提供は頭の妻です。
「簡単なプロフィール」
妖怪の種類/雪女
容姿/白を基調とした着物に赤い彼岸花の模様が散っている。花魁のような着物姿。赤い口紅に二重で目尻には紅をさしている。
年齢/??
性格/サバサバしているが甘え上手。少し我儘

募集
どんな妖怪でも。いつも煙管を吸い気だるげなクールな性格というのが条件で見た目はオジサンっぽいのがいいな…←

こんな自分得なんですがもし需要があれば、気軽に声かけてください!
お待ちしております故。

では場所の提供感謝です

131:  駄目男 [×]
2017-09-05 00:16:19





お晩〜、アンタも月見?いい夜だよねぇ。あ゙?俺はちげえッて。ンな風流な心を持ってすら無い只の困ってる輩。話聞いてくれるゥ?(  溜息  )
知らねェ街とか夜の街を徘徊すンの好きなんだよねえ。…あ、今呆け老人とか思ったろ?俺さあ、わッかんだかンなー。そういうの。(  ジト目でアナタの方見遣り態とらしく唇尖らせ / 成人男性  )──あ゙、話ズレた。そうそう、俺ねぇ夕方に家出たのよ。したら俺の後にアイツも外出しちゃったらしくて?スマホも鍵も忘れて出て来たし、もー此処来るしかねェッて思ってさあ。(  腕組み頷き  )



▼ ラブコメ
▼ NBL
▼ 豆ー中対応
▼ 上下空白必須


 [ 提供 ]
クズニート成人男性( 20代前半 ) / 能天気 / 思考がゲス / 軟派
黒髪癖毛マッシュ / ツリ目+下がり眉 / 毎回派手色服装 / すらっと細身な179cm / 凡そ外見のみが取得
 └ お相手様決定後変更可能


 [ 募集 ]
何故か上記の駄目男と同棲している男性or女性( 大学生以上推奨 )




こうやって書いときゃ、アイツ見付かるかなァ〜?……あ゙、夕食当番なのも忘れてた。痴呆の始まりだったらどーしよ。(  けらけら  )多分怒られるだろうけど、最終的にゃ許してくれンだろ。アイツね、俺に結構べた惚れなんだぜ。かーわいいでしょ。アンタにも誰もやらねェよ?…なんて、俺も相当惚れてンだけどね。(  喜々と恋人を語れば満足気な表情浮かべ / にしし  )






132: キャリアウーマン [×]
2017-09-05 01:05:10








    >131様 [ 駄目男 ]


あー!? やっと見つけた!( はぁはぁ   /  息切らし )帰宅したらスマホはあるのに肝心の持ち主がいないってどういうこと!? ( ずいっ  / 顔面近付け )お陰で帰宅してから色々な場所を捜し回ったから汗だくなんだけど。( 胸元ぱたぱた )
汗かいて気持ち悪いからさ、帰宅してシャワー浴びたら今日は沢山飲む!! 迷惑かけたお詫びに私の晩酌に付き合う事! それで許してあげるから。わかった? ( じーっ / 凝視 ) 


  [ 提供 ]
キャリアウーマン( 20代後半〜30代前半 ) / お節介、世話焼き / 合理的な思考 / 恋愛は一途 /
焦茶ロングまとめ髪(へアレンジ)前髪ハーフアップ / 垂れ目 、睫毛長め / 出勤日:パンツスーツ プライベート:気分次第。トレンドに敏感なのでスカートやパンツスタイル等特に決まっていない  / 165cm / わがままボディ / 
└年齢など色々と相談後、変更可能



私の自己紹介もしたけど、どうかしら? 性別は女で職業はプロの美容師よ。髪が伸びてきたら私のカットモデルになってね? ( ふふっ )あと、お酒大好きだから毎日晩酌に付き合ってもらえると助かるのだけど? ( プルタブ開く真似 )

結構お喋りしてしまったわね。私が捜している恋人が貴方に似ていたから声をかけてしまったのだけど、他人の空似ってこともありえるから、人違いだったらごめんなさい。貴方も恋人が早く見つかるといいわね。( ウインクぱちんっ )









133:  駄目男 [×]
2017-09-05 01:23:31





 >132


───ッうお、……たはは。その点に至っては返す言葉も有りませんわ。(  居心地悪そうに視線逸らし / ハンズアップ  )晩酌ぅ…?それ何時もの事じゃん。そんなンで許してくれるとか、あんたって本当に安いよねぇ。まあ、付き合いますとも。罪滅ぼしになるか定かじゃねェけど、今夜は潰れる迄お相手してやンよ。(  肩竦め  )

うん。大丈夫、問題無い。あんたは俺の捜してた……つーか、あんたに捜されてた恋人で間違いないよォ。早く家に帰ろうぜ。確か名前は───「 長月の夜 」だッてさ。どーせ酒買って帰ンだろ?俺、先行って玄関口で待ってッからちゃんと帰って来いよ〜?(  へらり / 踵返し背中越しに隻手ひら  )






134: 空腹系男子 [×]
2017-09-05 20:49:47




NLorBL募集/ロル豆、中(確定、終止NG)/相性重視/セイチャルール厳守


たくっ、何処ほっつき歩いてんだアイツ…。 ( はぁ ) ……あー、悪い!人探してんだけどさ、買い出しに行ったっきり帰って来ないんだよ。そう遠くには行ってないはずだけど、一向に連絡つかねえし…。 ( 頭ガシガシ ) このままだと餓死するから、見掛けたら直ぐ連絡しろって伝えといて。…はっ?いや、心配とかそんなんじゃねえよ!ただアイツが作った飯のが美味いから、早く食いたいってだけだっつうの。 ( そっぽ向き ) 見掛けたらマジで頼むな。


提供 10代後半~20代前半の男
不器用/素直じゃない/面倒見良い/甘い雰囲気や言葉が苦手/オシャレや流行に疎い 茶髪ショートボブ/中性的/つり目/引き締まった体つき/170cm

募集/同棲中の恋人男女(10代後半~20代前半)
声掛けはキャラ口調でお願いします。
細かい設定やイベントなどはご相談させて頂ければと思います。それでは、良縁があることを願ってお待ちしております。




135: 腹黒さん [×]
2017-09-05 22:19:16




《 BL / ロル豆−中 / 相性重視 》


双葉 / フタバ / 18y / 177cm / 高3
癖毛の茶髪 / 少し大きめの猫目 / 常に笑顔 / 筋肉は並程度 / 優しげなお兄さん風の腹黒 / 挑発的発言多め / 自信家 / 意地が悪い / 負けず嫌い / 好きな子は困らせたい / 甘え下手 / 甘やかしたい派 / ちゃっかり生徒会副会長


__うん、こんなもんかな?( ふう / 首こてり )…ああ、何の説明もなくプロフからの登場でごめんね。ほら、俺って面倒な事は先に終わらせたいタイプだし、ね?( にこり )_え、そんなの知らない?当たり前だよ、教えたつもりもないんだから。( けろ )っとと、そんな事より、俺がここに来た理由を聞いてくれないかな?結構これでも焦ってるんだよ?1%くらいは。( 顔の横で食指立て )…で、簡潔に言うと、俺の事をだぁい好きでたまらない同い年の恋人君を探してるんだ。……ん?俺は恋人君を大好きなのかって?_そんな事、恋人君以外に教えると思ったの?( ふふ )まあ、恋人君にも簡単に教えてなんてあげないんだけど。( / 性悪ェ )

___うーん、どうしても脱線気味になってしまうなあ。…とりあえず、恋人君を探してる事は分かってくれたよね?__ああそうだった、恋人君がどんな子なのかは、君の想像にお任せするよ。俺は恋人君がどんな子であっても…____。( 耳元でこそり / 妖艶 )
さあて、それじゃあグダグダ話し込んでしまわないように、お喋りはこの辺にしておこうかな。真面目に探さないと恋人君が拗ねちゃうかも知れないし。…ああ、良かったらそこの君も手伝ってくれないかな?ご褒美にお菓子(の袋)あげるから。( にこやかに食べ終わったお菓子の包装紙手に握らせ / ゴミ )___という事だから、よろしくね。( 首ゆるり )





136: きょ。 [×]
2017-09-05 23:14:29

( BL / リバ募 / 共依存 )


京 ( きょう ) / 17(高2)←変更可 / 極度の寂しがり / ヤキモチ焼き / スキンシップ激しめ / ヤンチャ / 少暴力的 / 恋人に依存気味 / 明るめ茶髪 /ツリ目 / 身長173cm

ドーモ、共依存とか興味ある奴いねェ?学校で他の人といるとこ見て嫉妬、は勿論、お互い嫉妬してわざと他の人と仲良くして喧嘩...みたいなのもやってみたいンだけど...どーかな。ちょいちょい行き過ぎて狂った愛、みたいのも出してみたい。
なんだかんだ、愛し合ってンだけどな?すれ違い、みてェな...ッて自分で言っといて恥っず( かあ、)

ひとまず、興味ある奴いたら俺に声掛けて?
気長に待ってるわ。

137: 純粋くん [×]
2017-09-06 09:04:29



>>135

ふっ、たっ、ばー!( ぴょんぴょん飛び跳ね / 手前で止まり ) 何処行ったのかと思って随分探したよ…。そしたらさ、さっき誰かさんが俺を探してる人がいるって言ってお菓子の袋渡して来たんだ。( 包装紙指でつまみ見せ ) その情報頼りにここまで辿りついた!ってワケ。いや〜…双葉が居ない間、寂しかったよ。( 眉下げ ) あ、そだ。俺のpfも出しといた方が良いよな?てことで貼っつけとくぞ。( 紙ぺらん / べち )



棗 / ナツメ / 18y / 175cm / 高3

焦げ茶さっぱり短髪 / どんぐり目 / つり眉 / 八重歯 / 純真無垢 / 嘘つけない / 超一途 / 恋人大好き / 時に愛情表現過多 / 嫉妬強め / 甘味好き




こんなんかな、うん。( 大きく頷き ) __あーでも俺が人違いだとしたら遠慮なく言って?( 頭かりかり / へら )






138: 家庭的女子  [×]
2017-09-06 15:30:25





>134

…あ!いたいた!( ぱあ、と顔輝かせ )遅くなっちゃってごめんね、道に迷っちゃって…( てへへ/後頭部に手回し )そしたらね、男の人に話し掛けられて、道を教えてもらったの( ふふ )それで、君が捜してるって聞いたから…お腹空いちゃったでしょ?今日はたっくさん買ってきたから、リクエスト聞こうかな( 瞳爛々/拳ぐっ )


明朗 / 料理好き / 素直 / 警戒心は余り無い/ やや天然 / 恋人はとても大切 / 黒髪ストレート / ハーフアップ / 大きな茶眼 / 身長156cm


違う人だったらアレだから、私のこと書いてきたんだけど…( 紙ぺら )もし違ったらズバッと言っちゃってね( ゆるりと笑み/頬ポリ )





139:  [×]
2017-09-06 16:21:10



やあやあ皆様、お元気かな?( くすり )吾輩かい?吾輩は何時でも元気さ。だが多少ばかり腹が減っていてのう…( 腹抑え / しゅん )

さて、前置きはこれくらいにするか。あまり長いとそなたが辛かろう?( ふふ )吾輩が此処にわざわざ来た理由は他でもない。吾輩の餌となる奴が欲しいのだ。( 食指ぴん )
ん?何を言っているかわからない?…仕様がないのう…。説明してやろう、此方へ来なさい( ふう / 手くいくい )

吾輩の求む奴は男女どちらでも構わん。だが少しばかり抵抗や張り合いのある奴がいいのぅ( 手顎に当て / ふむ )吾輩はそのような奴が一番好きなのじゃ。抗っている手を縛り無理矢理血を…おっと、失礼( 舌なめずり / ふふ )しかし無効から寄ってこられるのも悪くないのう…( ふむ )

まぁまとめると張り合いのある奴でたまに積極的になってくれる奴…じゃな( こく )欲張りすぎるか?なら多少変更してもらっても構わん。しかし上の二つは入れてくれるとありがたい( ふふ )

…腹が減ったのぅ…またそこらの人間でも捕まえるとするか…( ふらふら~ )しかし一々捕まえに行くのも面倒じゃから早く吾輩専用の人間が欲しいのぅ…( ふう )
という事で、吾輩に声を掛ける時にはキャラ口調で願うよ( くすり )


椿/tubaki/見た目24,5/実年齢1500位/吸血鬼
白髪の胸元まである長い髪を横で緩く一つ結び/赤い瞳/ややたれ目/ゆったり感/白い着物に紺色の羽織/胸元に扇子/下駄
古風な口調(似非)/自分楽しければすべて良し/一途/たまに言ってること滅茶苦茶

希望があれば吾輩の身分証(プロフの事)も多少ばかり変える事も可能じゃ( けらけら )


以前募集した人間が来なくなってしまってのう…( しゅん )という事で再募集じゃ。
募集にあたっていくつか条件を付けさせてもらうぞ。( 指ぴん )
まず登録逃げは無しじゃ。あと、一週間以内に返事をくれないとまた新しい人間を探すぞ。吾輩は寂しいのは嫌なのでな( にこ )

まぁこれくらいかのう。あまり多いとそなたが嫌じゃろう?( くす )
では待っておるぞ( ふふ )



140: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-06 16:41:32

>>134


あれ?こんな所でどしたのー?( 首傾げ )連絡つかなかった?……ごめんね、家に置いてきちゃったみたい( 頬ぽりぽり )それより見て見て!お野菜とかいっぱい買っちゃった!( 両手に持つ袋見せ )でも安く済んだよ!私ね、買い物上手ってよく言われるんだ( ドヤ )はっ…食後のデザートに食べようとして買ったアイス溶けちゃうかも!早く帰ろ?( 手握り / にこ )



天真爛漫/常に笑顔/人懐っこい/偶に抜けてる/スキンシップ多め/家事全般得意/クリーム色のセミロング/垂れ目/色白/身長155cm


人違いだったらごめんね!
あまりにも私の大好きな人に似てたから( えへへ )

141: 通りすがりの少女 [×]
2017-09-06 17:03:48




>139

ついさっきそこで怪しい人がいるって聞いたけど…( ひょこり )もしかしなくても貴方ね?( じっ )

なんか物騒な事言ってるけど、お腹空いてるみたいだし。いいわ、助けてあげる。( 腰に手当て )
…ん、待って。貴方吸血鬼だったの!?( 紙凝視 / サッと青ざめ )絶対血なんか吸わせないわよ!…いやでも女の子の血なんて吸う訳ないし、大丈夫よね。( ふう / 楽観的 )

とても胡散臭いけど今のままの貴方で大丈夫。( にこり )まあ話し掛けておいて逃げる、なんて事もしないと思うし、ほら。行きましょ?( くいくいと手招き )

私については、もし相性が合ったなら違う所で紹介しようと思ってるけど…( むむむ )簡単に言えば歳は20くらい、性格は…少し意地っ張りで少し小悪魔、あとは割と常識人、ていう感じらしいわ。( 紙読み上げ )

じゃあ、こいつ違う!…みたいに人違いだったら言って頂戴ね。( 少し不安そうに )




142: 匿名さん [×]
2017-09-06 17:24:00


>139

━…あ。此処に居たんですか。探しましたよ、…え?お腹が空いた?それは俺の台詞です、貴方のおかげで、夕飯の買い出しがまだ出来てないんですよ( ぐう、腹を押さえ )ついでに、週末の分も買いだめしておきたいので、いつも通り、荷物持ち、お願いしますね( にこり、肩ぽん / 圧力ェ )

と、声を掛けたは良いですが、先にお嬢さんもいらっしゃるようなので人違いでしたら、スルーしてくださって構いません。一応、俺のpfを置いておきます( 紙にすらすら )


椎名 / 26y / 183cm / 黒髪黒縁眼鏡 / 社会人独り暮らし / 基本スーツ / 来るもの選び去る者追わず / オカン気質 / 7割塩対応 / 3割甘やかしたがり


と、簡単ではありますがこんな所ですかね。お返事お待ちしています( 一礼 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle