TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1025: 脱力系 [×]
2019-02-03 19:43:12





脱力系オカン男子と、野良猫系男子の恋愛がしたい。


俺のこと▼
20代/黒髪マッシュ/タレ目がち/184センチ/基本的に気だるげ/何だかんだ面倒見よし/貧乏くじ引きがち/びびり/構いたい派/隠れS

「 おーい、あんま遠いとこ行くなって、追いかけるのめんどいから 」

「 うお?!…もー何、びっくりすんじゃん。っとにお前はしょーがねえなぁ… 」


募集してんのは野良猫系男子の方な。あんまりすぐ懐かれても面白くないけど一生野良猫みたいに懐かれないのも心が折れます(しくしく、/泣き真似)
ロルは豆から中まで。で、ロルは類似してると優遇させてもらうわ。あとは相性次第ってとこか。あんま期待しねえで待ってる。…寝よ。(ごろん、/やる気)





1026: 野良猫系 [×]
2019-02-03 20:15:31



>1025サマ へ

あんた...俺の知り合いに似てる、気がする( じっ/物陰からチラ見 )こんなのに見覚えあったりするか?( くしゃくしゃの紙ポイ投げ )

20代前半/短髪外ハネ茶髪/アーモンドアイ/175cm/警戒心強め/慣れてくると微デレ/ほっとき過ぎると拗ねる/好奇心と食欲は旺盛/手先すこぶる不器用/気まぐれマイペース/ふらり迷子の常習犯

「着いてくんなっ、1人で平気だっつの!」

「あー、なぁ、隣いいか?...別に寂しいわけじゃねぇよ!少し寒いだけだ」




1027: 匿名さん [×]
2019-02-04 17:27:45

支援

1028: 脱力系 [×]
2019-02-04 20:15:32




>1026

おー、いたいた。こんなに早く見つかると思ってなかったから気づくの遅くなっちまった、悪い。(へらり、)

んー、じゃあとりあえず部屋作っとくからそっちで詳しいことは話すか、待ってるな(どっこらしょ、/じじい)




1029: 匿名さん [×]
2019-02-04 22:57:15



>1008

よお、なんか俺の事探してるって奴がいるって聞いたから来てみたんだけどほんとに俺か?( くぁ/欠伸 )
…ま、違ってたら蹴ってくれよ。とりあえずお前の好きなやつ買ってきたから許せ( 袋差し出し/頬ぽり )




1030: 匿名さん [×]
2019-02-04 23:34:32



あのー、すみませんっ。私の恋人見ませんでしたか?(こてんっと首傾げ)さっきから探してるんだけど全然見当たらなくて…(しゅんっ)とりあえず私の特徴書いて置きますね。



提供/真面目、感情出やすい、寂しがり屋、常に下から

募集/俺様気質、常に意地悪、我儘、たまに優しい



とりあえずこんな感じです、早く見つかればいいなあ…(紙ペタンっ/ぼそり)可愛い恋人が待ってるんだから早く帰ってきてね…?


NL
ロルは豆から短めくらい
長期希望
声掛けは伽羅口調で



1031: 匿名さん [×]
2019-02-05 00:24:11

BL

あの、今探してる人が居るのですが…彼悪魔なので分からないかもしれません…
あ、すみません、まずは私について話しますね

Pf
カミル/天使/168cm/瞳は琥珀色/髪はハニーブロンドで髪は長く腰まである/温厚/癒しの能力がある/天使の中でも上の方/困ってる人がいたら放っておけない

ほんとに悪魔は信用なりませんね。…早く帰って来てください(ぼそっと)

悪魔×天使

・ロル短~長
・リアル優先

悪魔募集中です!
よろしくお願いします!

1032: 匿名さん [×]
2019-02-06 22:40:09

支援

1033: 匿名さん [×]
2019-02-07 11:49:53



* A君

行方不明の僕の彼女ちゃんをお探し中 ! ( えへ。 /) ま-ったく す-ぐ居なくなっちゃうんだよ ? いつも煩いくせに.. 。( ぽそぽそ。/小言 ) なので仕方なくお探し中 ? ( チラチラ辺り見回。 )

▽ me
♂/ 17~22 / 160cm / 黒髪ショ-ト / 前髪ピン止め / 中性容姿 / 我儘 / 面倒臭がり屋 / あざとい / 4:6 /

▽ you
♀/ 活気 / 強気 / 後不問

* ----------

* B君

ここ迷子探す場所 ? めんどくせ- すぐ居なくなンだから 。 ( いらいら。/) まじで見付けたら叱ってやろ 、 これ置いとくから心当たりあったらさっさと来いヨ 。 ( メモぺたり。/)

▽ me
♂/ 20~25 / 170cm / 黒髪ショ-ト / 左耳ピアス / 我儘 / 面倒見良い / 俺様 / 6:4 /

▽ you
♀/ 後不問

* ----------

▽ロル短~長
お相手様に合わせ.

▽それなり浮上 兎?
長期希望.


1034: A君の彼女。 [×]
2019-02-07 13:05:05



>1033


19y / 150cm / 茶髪ボブ / 前髪パッツン/ 底なしの明るさ / ツンデレ/ 心配性 / 背が低い事を根に持つタイプ

ちょっと、あたしならここにいるんだけどー!( ぷんすか )…ていうか誰がいつも煩いって?そもそも仕方なく探してるって失礼すぎないっ?( じとーっ )


・ロルは豆から中対応可
・長期可能




1035: 匿名さん [×]
2019-02-07 13:50:33


私の夫を探してます、あの人見た目が悪いからどこかで迷惑かけてないか心配なの…。

ここに私と夫の特徴を書いておきますので、見かけたら教えてくださいね。

私→24歳/154cm/気立てが良い/おっとり/黒髪セミロング/細身/
夫→32歳/189cm/不器用/強面/黒髪ウルフカット/筋肉質/



1036: 匿名さん [×]
2019-02-07 14:02:21



>1034

うわぁ.. 、聞かれた 。 怒ってるよ-.. も-..。 ( あせあせ / ?掻き ) ごめんね 、 ほら もうお小言はいいから早く帰ろ- 。 ( だらだら / 手差し出 )


 
  【enduring】

 にてお待ちしてます .. !

1037: 迷子奴 [×]
2019-02-07 14:26:51



>1033 サマ

* B君 希望!

…んぁれ、彼氏くんの文字かな。 ( じっ、周りきょろ。 ) だからお手手繋ごうねって言ったのにいじっぱりさんめ! …人違いだったら困るからちょっとだけ見に行ってみよーっと。 ( ぶつぶつ、 / メモすまほでぱしゃり。 )


▽ me
♀/ 20~24 / 158cm / 栗毛ボブ / 服装緩 / 天邪鬼 / 猫気質 / まいぺーす .


* ----------

▽ロル短~長
お相手様に合わせ. ( 長リハビリ中 )

▽浮上率 → それなり、日跨ぎも有りマス。
長期可能.





1038: 迷子奴 [×]
2019-02-07 14:32:16




>1033 サマ

( / あわわ、ちんたら作成している間にお相手様がっ。1037ですがスルーでお願いします! )

レス消費失礼しました。




1039: 匿名さん [×]
2019-02-07 14:52:52




  >1038


 ( / B君で良ければ 宜しければ ... ;; もし宜しければ【Vigil】にて お待ちします ___ する-してもらっても大丈夫です◯ ) 1033 .

1040: 花咲 彩。 [×]
2019-02-07 18:05:50



NL 高校生カップル。日常ほのぼの。彼募集。

あの、すみません。私の彼氏見掛けませんでした?(困り顔、こてん首傾。)逸れてしまって探してます。取り合えず私の情報から。その後に私の彼氏の情報教えます。(微笑。)



Me/ 17歳 高校生。/ 髪の毛栗色 ふわゆるロング/ 二重 瞳ブラウン/ 小顔 / 身長164センチ / 性格 明るい マイペース 少々甘えべた 強がり/ 彼一途 。

You/ 高校生 (同級.年下.年上 ○)/高身長/ 口悪 怠がりだが世話焼き / 見た目爽やか系(髪型など自由に) / 照れ屋 / など。


っとこんな感じでペタリは情報貼って置きます。(記入した張り紙ぺたり。)

∇ロルはサクサク短ロル~中まで。確定.確定なし。長期御相手さま希望。です。お待ちしてます。



1041: カーター・クライン [×]
2019-02-09 12:57:31


どわぁっ や、やあ。え?やあじゃない?早く仕事場に戻れって?いや待て待て、丁度昼時だし何か食べに行ってもいいじゃないか。な?ほらあそこのレストラン美味しいって有名なんだ。一緒に食べに行こう( 微笑んでは手を差し出して )

マイペースな大食い男の面倒見てくれる仕事の相棒な男女どちらかを募集します!

カーター・クライン
29y186cm69kg
赤茶色の天然パーマにタレ目気味の緑の瞳。薄青っぽいワイシャツに茶色のサスペンダー。基本穏やかで争いを好まない、食べることが好きで大食い。仕事は何でも屋。人望は意外と厚い。


食べたら仕事に戻るからそう怒らないで。ああ進行速度はゆっくりでも早くても構わないからな。まあ仕事あるまで君と仲良く遊んでいたい、かな。
じゃあ縁を願って。

1042: 相棒(♀) [×]
2019-02-09 13:29:02

ちょっと、またこんな所でサボって!早く戻りますよ…って昼ごはん?まぁ、ランチぐらいなら…(出された手を恥ずかしそうににぎり)

アビゲイル・リード
21才/157cm52kg
ブロントのウェーブがかった長髪をひとつに束ねている、釣り気味のヘーゼル色の瞳に長いまつ毛。細身でも胸は豊か。動きやすいラフな格好を好み、メイクや女の子らしい服装は苦手。相手の助手の様な立ち位置でしっかり者、たまにやらかす

1043: 相棒(♀) [×]
2019-02-09 13:29:53

連投すみません…上記のレスは>>1041さま宛です

1044: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-09 19:39:25

>1040

18歳/180cm/黒髪マッシュ/塩顔男子/少々口悪/面倒くさがり/常に怠そう、でも彼女に対しては動くタイプ/気分屋


ここだっけ?なんか俺を探してる奴が居るって聞いて来たんだけど?
あ"っ、お前かよー。逸れんなっつったろうが…手の掛かる奴だな、ホント。(手出し。)ほら、帰んぞ…。

ロル短?中。浮上は不定期ですが出来るだけ来ます。良ければご検討お願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle