TOP > 中学生・高校生チャット

飴でーす!わかる人いるかな。/603


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-04 20:16:01 

あそこのトピ名だめだったから、ふつうの名前にしました
まぁ、わかる人はなんでもいいから話して。
あと、あのトピ名すみませんでした。


1: ロム専 [×]
2017-08-05 07:50:13

ロム専が通りますよっと。
あー、とりあえず皆に言っておけばいいのね。←最初にあのルムできたこと報告しに行ってた奴

名前は気ぃつけんとあかんよ、このサイトはロム専うじゃうじゃいるんやから。じゃ、これにて消えますわ。

2: あああ [×]
2017-08-05 10:03:30

いきなり謝罪ww

3: 匿名 [×]
2017-08-05 20:19:01

前のトピの結末見逃したー

4: 地球 [×]
2017-08-05 22:17:38

いつの間にか消えてたwww
何気なくわたあめへの告白が無視されてるwww

5: 匿名 [×]
2017-08-06 18:17:28

地球>>あの流れで告るからだろw

6: 地球 [×]
2017-08-06 18:58:45

わたあめ、なんか言ってくれよ!
匿名、不意打ちドキッだなwww

7: 赤いわたあめ [×]
2017-08-06 22:27:23

はいはい。
地球、好きな人いるのでごめん。

8: 抹茶 [×]
2017-08-06 22:28:48

フラれ兄貴乙

9: 赤いわたあめ [×]
2017-08-06 23:36:53

抹茶、そういう事は言わなくていいから

10: 匿名 [×]
2017-08-07 08:20:28

赤わた>>なんかいろいろ尊敬



11: 匿名 [×]
2017-08-07 12:46:40

↑馬鹿にしてるわけじゃないからね

12: 地球 [×]
2017-08-07 21:20:06

ちょ、まてまて。
俺ふられた……初めてだわっ
俺が告ったらOKしてくれたのに。(今までの女子は)
わたあめ、なんか萌えてきた!今から俺のこと好きにさせるわ。期待してて笑

13: 匿名 [×]
2017-08-08 10:18:24

そもそもの話さ、何人に告ってるんだよww

てかさぁ、赤わたは地球が誰か認識してんの?w

男女に好かれる人って謎w

14: 赤いわたあめ [×]
2017-08-09 00:03:29

うるふ>>大体ね、あってるか分からんけど。
地球>>……あぁ、うん。

15: 地球 [×]
2017-08-09 06:18:02

うるふ、そんな大量に告ってねーよ。
まぁ、2、3人ぐらいかな?後は全部女子からっす(自慢じゃないお)
わたあめ、反応…うっすwななー今度遊ぼ?

16: 匿名 [×]
2017-08-09 13:28:02

地球>>せっかくだから自慢しとけよーww
   なんでモテるわけ?w 羨ましいww
     そしてなぜ平然と告れるw
      てかさ.2.3回彼女いたことあるわけ?w 


あかわた>>まじか 全く見当つかないww

17: 匿名 [×]
2017-08-09 13:28:34

飴いないのー?

18:  [×]
2017-08-09 21:37:24

匿名、いるぞー。どしたん?
てか、話しについていけない…w

19:  [×]
2017-08-09 21:39:00

今更だけど、ロム専さん。すみませんでした!これから気ぃつけます。

20: 匿名 [×]
2017-08-10 08:29:47

飴まともそうだからいてくれたら安心かな~ってだけw

てかさ.飴と地球って友達なの?無関係?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle