TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【無登録】お暇な時間を私に下さい【指名制】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 匿名 [×]
2017-08-22 22:39:01

名前︰一条 累( いちじょう かさね )
性別︰♀
年齢︰17歳( 高2 )
容姿︰薄ら赤みがかった黒髪、背の中ほどまでのストレートヘア。両耳に小さめのピアスをしており、爪は常にネイルを施している。制服はやや着崩し、膝上15cm程度のスカートにYシャツ、グレーのベスト。派手ではないものの勿論メイクも。
備考︰元審神者、歴史修正主義者殲滅後に現代へ戻り高校生活を謳歌中。お洒落や甘いものが好きなごくごく普通の女子高生。審神者を勤めていた時には「桜」と名乗っており、本名を明かしたことはない。

今晩は、以前参加希望をさせて頂いた>36の者です。是非是非、加州くんにお相手願いたいのですが宜しいでしょうか?簡単なものですがpfを作らせて頂きました。
また当方の審神者は、加州くんが学生というより現代に転生していることも知らない状態から始められればと…!偶々同じ委員会に入って、というような(現代での)初対面からでも大丈夫でしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle