TOP > 1対1のなりきりチャット

シングルファーザーと保育士の恋/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: パパ [×]
2017-08-05 10:37:55

「おはようございます……誠心を、宜しくお願いします……」

「へぇ……そんな事言うんなら、優しい保育士のアンタが実はこーんなに口の悪いやんちゃな保育士だ……って事、バラしても良いのかな?」

名前:出海 誠吾(いずみ せいご)
年齢:30歳
性別:男
性格:おとなしく、少し口数の少ない性格だが、仕事には真面目で意欲的。性根は優しく、好きな物事には積極的。けれどたまに真っ黒な一面も出る。
容姿:身長は180cmとやや大柄で痩せ型だがいわゆる細マッチョ。黒髪黒瞳で髪型はサッパリとしたイメージの髪型でいわゆるイケメンの部類。
服装は仕事のある日は紺のスーツがほとんど。休日はラフな服だったりカジュアルな服だったり。全体的に落ち着いた色合いのものが殆どではあるがどれも自分の筋肉を隠すように大きめのシルエットのもの。
備考:4歳の息子の誠心(まこと)を一人で育てるシングルファーザー。現在は息子と保育園から然程離れていないマンションの2階の一室で二人で暮らしている。
妻の『心愛(このみ)』とは2年前に死別しており、義父義母は住まいが遠く、実父実母も遠い実家に住んでいる為、子育ての事で頼りづらい(自分が仕事の都合で数日家を空ける時に少し離れた所に住んでいる義姉(独身)に来てもらう事がある)
一応は一通りの家事はできる。ただ、仕事もあるために休日は家事でつぶれる事が殆ど(料理は基本作りおきが殆ど)
高校時代に柔道部に所属していて、2年次に個人60㎏級、3年次に個人66㎏級と団体戦で選手権大会に出場した経験もあり、最高成績は個人66㎏級3位。
仕事は少し離れた場所にある防犯グッズを製作・販売している会社で製作を担当している課に勤務していて、いつも自転車通勤をしている。
勤務先で作った試作品の製品テストの為に試作品を幾つか常に携帯したり家に設置したりしている。

両親や死別した妻、死別した妻の家族には打ち明けているが、自身が両性愛者で同性に対して、たまに恋愛感情を抱くことがある事を自覚している。
最近は誠心を預けている保育園で知り合ったママ友(子育ての情報を一杯くれる方々)の間でも優しいと評判の良い男性保育士が一番気になっている。
ちなみに死別した妻の家族からはかなり信頼されている様で「別に新しい人を見付けても良いし、それが男性でも構わない」とまで言われている。

何か、はっちゃけたらこんな感じになっちゃいました←
職業に関しては……【アプローチ(という名の以下略)の為には発言を保存しないと←】→【じゃあ、ボイスレコーダー必要だよな?】→【ボイスレコーダーを持っててもおかしくない保育園を利用する職業ってなんだ?】→【記者もいいけど防犯グッズ関連の職業とか面白くね?】という謎の関連付けがあってこうなっちゃいました(テヘペロ)
ついでに主様もギャップ萌えという事で口数は少なく大人しそうなのに腹黒、見た目モヤシっぽいのに実は鍛えていてしかも柔道の心得がある、イケメンなのに両性愛者でそれを自覚している……という3つ(最後は該当しないかもだけど)のギャップをご用意させていただきました。主様に合えばよいのですが……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle