TOP > 1対1のなりきりチャット

す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )/239

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: サシャ・ブラウス [×]
2018-09-16 18:56:05

リヴァイさんごめんなさーい!! ( 深々頭下げて )精神的なものと、体調の関係で今になってしまって本当に申しわけないです。( しゅん )
私はリヴァイさんの事、いつまでも待っていますので!! ( ぺこぺこっ )

* * *

何か、ごめんなさい。……甘えてはいけないと思いつつも、リヴァイさんが優しいのでつい。

( 念を押されるとハッとなって現実に戻ればゆっくりと離れ、距離を開けると上記を述べては付け加える様に「とてもたくさん充電できましたので、もう大丈夫です。私のわがままを聞いてくれてありがとうございました!」伝えるとにっこりと笑って笑顔を見せた後、本当は抱き締めたまま眠りにつきたいと想っても上司と部下の関係なので距離を保ったまま軽く瞼を閉じて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle