TOP > 1対1のなりきりチャット

 す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )/239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: サシャ・ブラウス [×]
2019-06-26 12:36:28




わかりました。ありがとうございます!! 変わらず優しいリヴァイさん……改めて尊敬します!! ( 好きなようにと言われてはどうしようかと考えつつも優しい彼に瞳を輝かせて )

リヴァイさんには好きな人がいるが、その好きな人は結婚している。そんなリヴァイさんを私は好き。お互いに叶わぬ恋だが最終的には両想いに!……というのは如何でしょうか!? 社会人設定で、ちょっとドロっとした大人な恋愛は燃えませんか!! ( 突然鬱陶しい程に熱くなり ← )私はリヴァイさんの住まい( 戸建でもマンションでも )に住み込みのハウスキーパーとして。ハウスキーパーは副業で、本業はフリーランスのフードコーディネーターとして日々働いている。勝手に色々提案してしまってごめんなさい! イメージとしてはこんな感じです!



──わっ!? ( やや乱暴に抱き寄せられると突然の事に足がよろけ、反動から思わず彼の背中へ腕を回しぎゅっと力を込めてしまい )……私はリヴァイさんへ甘える資格などなく、甘えてはいけないとずっと思っていたので……──んんッ!?( 引き離されて我に返ると現実に引き戻されて。、しっかりと現実を受け止めるために彼を見るも揺らぐ瞳に眼を見開き、その僅か間に唇塞がれ頭が混乱するも拒否することなく受け入れて。背中に回していた手は更に力が強くなり、無意識に抱き寄せて )






142: リヴァイ [×]
2019-07-05 20:28:46



返事が遅れて悪いな…少し立て込んでいた。
新たな設定については了解だ。一途に俺に言い寄るお前を鼻であしらい突き放せという事か。( 違 ) ……サシャよ、もしやとは思っていたが、やはりマゾだったのか。( 何か言いたそうな眼差し← )
…冗談はそのくらいにして、だ。面白い提案をしてくれて助かる。まあ…内容がどうであれ、お前が相手なら俺は燃えるが。( 真顔でさらり )


( 背中に回る腕に力がこめられる感覚に久々に胸が熱くなるのを感じ、重なり合った唇を擦り合わせ唇を幾度か食んで離し ) ──…権利だの資格だの小難しい話は抜きにして、俺はお前に触れたいし甘やかしたい。それじゃ不満か?












143: サシャ・ブラウス [×]
2019-07-05 21:03:58







お返事についてはいつでも大丈夫ですので、お気になさらずに! ( にこにこ )

最初は鼻であしらい突き放す感じですが、最終的には思いが通じあってリヴァイさんの方から突然さりげなく、バッグハグやスキンシップをされてみたいなぁ……なんて ( ちらちら  /  様子伺うように見詰め  )──ま、マゾ……きっとリヴァイさん限定で私はマゾになるかもしれません!!( 馬鹿正直なので冗談について何も気にすることなく真面目に考え本気で答えて しまい )
提案について賛同していただき、ありがとうございます!!( ぺこぺこ )リヴァイさんの真顔はいつ見ても素敵です!! 惚れ惚れしますね!( ぽっ  /  素敵な笑顔に改めて惚れてしまったのか頬を好調させ、恥ずかしそうに両手で顔面を覆い隠し )



不満なんてとんでもない!! 寧ろリヴァイさんに触れてもらえてとても嬉しいです!!

( 唇が離れると名残惜しそうにじっと見詰めるが質問には幾度となく首を横にぶんぶんと振って否定して。嬉しさのあまり何を思ったのか今度は此方から唇へキスをすると再び両手で抱き寄せて )








144: サシャ・ブラウス [×]
2019-07-05 21:18:30






投稿した後に誤字脱字を発見してしまい、訂正したこちらでお願いします! ( ぺこっ )






お返事についてはいつでも大丈夫ですので、お気になさらずに! ( にこにこ )

最初は鼻であしらい突き放す感じですが、最終的には思いが通じあってリヴァイさんの方から突然さりげなく、バッグハグやスキンシップをされてみたいなぁ……なんて ( ちらちら  /  様子伺うように見詰め  )──ま、マゾ……きっとリヴァイさん限定で私はマゾになるかもしれません!!( 馬鹿正直なので冗談について何も気にすることなく真面目に考え本気で答えて しまい )
提案について賛同していただき、ありがとうございます!!( ぺこぺこ )リヴァイさんの真顔はいつ見ても素敵です!! 惚れ惚れしますね!( ぽっ  /  素敵な笑顔に改めて惚れてしまったのか頬を紅潮させ、恥ずかしそうに両手で顔面を覆い隠し )


不満なんてとんでもない!! 寧ろリヴァイさんに触れてもらえてとても嬉しいです!!

( 唇が離れると名残惜しそうにじっと見詰めるが質問には幾度となく首を横にぶんぶんと振って否定して。嬉しさのあまり何を思ったのか今度は此方から唇へキスをすると再び両手で抱き寄せて )







145: リヴァイ [×]
2019-07-07 00:00:28



…なるほど。それまでお前に触れずにいられるかはわからねえが、善処はする。( 腕を組み、何処と無く不満そうに洩らし ) 安心しろ。お前がマゾだろうと変態だろうと愛し抜いてやる。( 馬鹿正直な面もいとおしく、頭に手を乗せるとくしゃりと撫で ) ──…そうか、それは良かった。俺は食い意地張ったお前が時折見せる女らしい仕草が嫌いじゃない。( 余計な一言加えつつ、その可愛らしい言動を誉め )



( 一度は解放した唇が彼女によって再び重なれば、抱き直して髪を撫で角度を変えながら暫し口付けを堪能し ) …──さっきも言ったが、メインでの関係がなるようになるまでお前に触れずにいるのは正直キツい。だからたまにはこうして触れさせろ。









146: サシャ・ブラウス [×]
2019-07-07 11:20:08






……ふ、触れたくなったら、その……本編など関係なく遠慮なく触れてください……その方が嬉しいので。( ごにょごにゃ  /  恥ずかしそうに小声で  )──へ、変態が追加されてますっ!? ですが……リヴァイさんに愛してもらえるなら、変態だろうが何だろうが嬉しくてにやけてしまいますね!!( にやにや  /  頭撫でられ口角緩ませひとりにやける姿はやはり変態であり ←  )リヴァイさん!! 貴方はやはり……私の女神です!!( 余計な一言など気にしておらず寧ろ嬉しそうで。嬉しさのあまり力強めに抱き締めてしまい  /  むぎゅっ  )





もちろんです!リヴァイさんの思うがままに……──っ、んッ!

( 見詰めながらゆっくりと話を聞き、再び唇が重なる前に言いたい事を伝えると自然に唇は重なって。角度が変わる度応える様に此方も角度変えて唇味わい、抱き締める力強めて  )









147: リヴァイ [×]
2019-07-09 22:56:41


ほう…俺は遠慮はしねえぞ。( 腕組んだまま、じぃ ) ちなみに俺が最初の段階で惚れてる女についてだが…お前はその相手を知っているのか?
やっぱり変態じゃねぇか。( 撫でていた頭から手を外すと、頬をぷにぷにと弄り出し / ←実は可愛くて仕方ない様子 )
おい…( 女神という例えに何とも言えない表情をするも、抱き付かれるのは悪い気はしないようで ) お前は本当に隙だらけだな。( 呆れたように口にすると、此方からも抱き寄せ更に密着し耳に口昼寄せては軽く歯を立て )



…それを聞いて安心した。( 交わし合う口付けが次第に深くなり、口づけの合間に一言洩らしたかと思うと、舌先を唇に這わせ強引に捩じ込もうと )







148: サシャ・ブラウス [×]
2019-07-10 19:33:38





お、お手柔らかにお願いします!( 遠慮しないと言われてしまうと息を飲み。設定についてどちらが良いかぐいぐいと食い気味に尋ねて  )私はそのお相手を知っている設定でも構いませんが、リヴァイさんはどちらの方が燃えますか!?

リヴァイさんは私みたいな変態な女性は好き……ですか!?( 頬をぷにぷにと触られると、触られる事自体嬉しすぎるのか口角は緩みっぱなしで口が滑り ← )
──…っ、ひうっ!?( まさか悪戯されるとは思わず、緩みっぱなしでデレデレと油断していた所に抱き寄せられ、更には耳朶を甘噛みされると吃驚しすぎて身体がビクッと跳ねて。反射的にぎゅっと強く抱きつくと変な声を発してしまい )



……リヴァイさんが大好きだから……っんッ!!

( 此方も一瞬だけ唇が離れるとその隙に告白し、再び唇が重なり唇に舌が這わされそのまま舌が強引に捻じ込もうとする行為が嬉しく受け入れるように口を開いて。舌先で相手の舌をチロチロと軽く舐めてキスに応え )







149: リヴァイ [×]
2019-07-13 11:05:37



断る。( きっぱり / ← ) 思いの外お前は積極的なようだからな。遠慮なくいってもついてこられる筈だ。
そうだな…前回のようにお前も知っている存在の方がやり易いかもしれねぇな。俺が秘めた好意を寄せる相手として、お前が特に嫌だと思うのは誰だ。そいつにする。( 意地悪 )


…──ああ、大好きだ。( 真顔でさらりと返し ) だが勘違いするな。変態が好きな訳じゃない。お前なら何だろうと受け止めてやるという意味だ。
相変わらず弱点は変わらねえな。此処まで弱いと他の野郎にいいようにされないか心配になるじゃねぇか…( デレていたかと思えば不意に過敏に反応する彼女を抱く力をぐっと強めては、歯を立てた耳朶を今度は舌先で転がしその付け根に擽るような刺激与えつつ、何処か咎めるような声色で囁いて )


──…っ……もっと言え、( もどかしく甘い刺激に応えるよう、先ずは舌先だけ絡めるように動かし軽く吸うと、唇を啄みながら催促し )










150: サシャ・ブラウス [×]
2019-07-16 15:43:02





おぉっ!きっぱりと言いきりましたね! ( 清々しい程にきっぱりと言いきる彼に瞳を輝かせて見詰めて )リヴァイさんが本気なら私も本気で対応します!( ぎらぎら / ← )
い、意地悪……ですね。( あせあせ )うーん……ハンジさんかペトラさん?( 悩みに悩んで決めるも決めかねており )嫌というか……この二人のどちらかだったら嫉妬してしまいますね!
そんなリヴァイさんが私も大好きです。( 真顔でさらっと発言する彼を愛おしく見詰めて。片手を頬へとそっと添えては上目遣いで )意地悪だけど、情熱的な貴方がとても愛しいです!
ま、まさか……っ!?リヴァイさん以外の異性など……眼中にありませんので!!( 抱き締められる力が強まると嬉しくなるが甘噛みされた耳朶へ今度は擽るような刺激に身体は相変わらずにビクッと敏感に反応示し、今度は刺激に対して甘ったるい声を響かせると熱を帯びた眼差しで見詰めて  )──っん……リヴァイ、さん…ッ!




──リヴァイ、さん……っん……大好きです…ッ!愛しい──…もっと、貴方が欲しい……

( 彼の言葉に対して更に熱情的になり、甘い刺激だけでは物足りなくなったのか感情を言葉にして伝えて。自身の咥内で動く彼の舌へ激しく絡ませると身体をもっと密着させる様に両手は彼の頭へと伸び、そのまま頭を抱き寄せて )








151: リヴァイ [×]
2019-08-22 21:37:40



──…なかなか会いに来れなくてすまねぇな。この夏は激務続きで少しばかりまいってる。お前の間抜け面を見ないと調子も出ないしな。…お前は元気か、サシャ。いつも馬鹿みたいに明るいが、お前は割と繊細らしいからな。元気に過ごしているといいが。
まだ見ているかわからねぇが、前の返事は改めてする。もしその前にお前に会えたら──…、…まあ放置した分埋め合わせはしてやる。覚悟しておけ。










152: サシャ・ブラウス [×]
2019-08-25 16:11:35






リヴァイさ~ん!!( むぎゅーっ / 正面から力強く抱き締めて )私は毎日暑いですが、熱中症に負けぬ様に頑張って生きていますよ!!

リヴァイさんはお忙しいのだと勝手に思っていましたが、やっぱり大変なのですね。お返事はお気になさらずに!( 親指ぐっ )間があいても、リヴァイさんからこうやってメッセージをいただけただけで、私は幸せですので!!








153: リヴァイ [×]
2019-08-26 22:56:35



──ッ、…相変わらず馬鹿力だな。( 抱き受け / 仏頂面だが内心嬉しいらしい ) まあ元気そうで何よりだ。

このクソみてぇな任務が落ち着くまでまだかかりそうだ。お前には悪いが、例の設定で始めるのは少し先でも構わねぇか?…安心しろ、放置はしない。それまではお前を愛でてやる。暫く会えなかったせいでお前が足りてねぇからな。











154: サシャ・ブラウス [×]
2019-08-27 12:06:20







あ!ごめんなさい、つい。相変わらずリヴァイさんの抱き心地最高です!(  にやにや  )

例の設定についてはいつでも構いませんので、気にしないでくださいね!(  親指ぐっ  ) 私も、リヴァイさんの為にしっかりと “まて” していい子にしていますので、リヴァイさんの任務が落ち着き、再開できましたらご褒美が欲しい……です。(  ごにょごにょ  )










155: リヴァイ [×]
2019-08-28 07:59:20



──あ?馬鹿にしてるのか。( 眉間の皺深くし ) どう考えてもお前の方がいいに決まってるだろうが。にやにやしやがって…。( やはり憎めないらしく、舌打ちしつつ頬摘まみ )

おいサシャ…お前は人の話を聞いていたのか。本編は任務が落ち着くまで待ってもらうが、お前を待たせる気はねぇよ。愛でてやると言っただろうが。…それに、お前は既に十分待った。褒美が欲しいんだろう?( 返事を聞く間も持たずソファーへと軽く押し倒すと、被さるようにして見下ろし )











156: サシャ・ブラウス [×]
2019-08-29 12:18:05







馬鹿になんてしてま…──い、いひゃいっ、いひゃれふ…りぶぁいひゃん…

(  突然の行動に驚き、頬を摘まれるも表情は何処か嬉しそうで  )





──り、リヴァイさんの端正なお顔がこんな近くにっ!?

(  思いがけない返事に驚いて油断していたのか突然ソファへと押し倒され、彼が覆い被さる様にして見下ろされるその端正な顔にドキドキすると思わず両手で顔面を覆い隠して  )

リヴァイさんの考えているご褒美はその……どんな感じでしょうか?









157: リヴァイ [×]
2019-09-12 17:06:20



……、相変わらず悪くねぇ感触だな。( 柔らかな頬をふにふにと弄り倒し )


──…さぁな。お前は俺に少し触れられるだけで喜ぶからな。何でも褒美になると思うが。( 相変わらず騒がしい様子を涼しい表情で見下ろすも、そんな彼女らしさが愛しくて堪らないとばかりに鼓動は落ち着かず ) …いつまでそうしているつもりだ?何もできねぇだろう。( 顔を覆い隠したままのその手に唇寄せ、僅かなリップ音立てて吸い付きながら服の裾から指先を忍ばせてみて )




お前を愛でる筈が、結局待たせてすまねぇな。夏も過ぎ、一先ずは落ち着いた。例の設定での開始はいつでもいい。お前のタイミングに任せる。







158: サシャ・ブラウス [×]
2019-09-26 11:14:03






あはは……否定できないので、恥ずかしいです。

( 図星を指されると苦笑を浮かべるも、手の甲に口付けをされるだけで耳まで真っ赤に染まって。服の裾から彼の手が入ってくるその感覚に吃驚し、思わずびくっと体を震わせては無意識に潤んだ瞳で見遣り )

──なっ、何もできないとは……どういう意味でしょうか…っ!?




私の方こそ、遅くなってしまってごめんなさい!( あわわと焦り、ちらっと見つめて )例の設定を始めるのは私もいつでも大丈夫ですので!取り敢えず、リヴァイさんと再会できないと意味がないので待っていますね!( 見えない尻尾をぱたぱたと振る勢いで主人を待つ忠犬並に待つことを決めて )







159: サシャ・ブラウス [×]
2019-10-29 02:19:22




 ================================
     愛しのリヴァイ様へ
 ================================

えっと、再びリヴァイさんにこうやって私の気持ち?を伝えるのは未だに恥ずかしいですが、書きしたためる事にしました。最後の文までお付き合いしてもらえましたら幸いでございます。

こうやってリヴァイさんと出会えたのはきっと運命だと最近強く思うようになりました。私の所為で1年近く空白があったり、中々お返事できない事が度々あってもリヴァイさんはこんな私を優しく受け入れてくれました。それだけで私は幸せです。

リヴァイさんへ言いたいことはたくさんあるのですが、溢れすぎてまとまらず。……気持ちが溢れすぎてごめんなさい。

兎に角! 私はいつまでもリヴァイさんが大好きです。愛していますと何度でも言わせてください。


もしもこのトピを上げてしまい、私のこっ恥ずかしい気持ちが伝わってしまったら穴に入りたい程恥ずかしくなると思いますので、下げてひっそりとお届けします。


P.S. リヴァイさんは台風の影響など大丈夫でしたか? 私は避難勧告の放送やエリアメールはうるさかったですが、被害はなく無事ですので。
リヴァイさんも無事でしたら良いのですが……。




  リヴァイさんが愛しすぎるサシャより。
 ====================================






160: リヴァイ [×]
2019-11-06 18:25:12



──…おい、サシャ。何をコソコソしてやがる。お前の想いを伝えるよりも、普段のお前の言動の方がよっぽど恥ずかしいと思うが……まぁいい。俺もお前に言いたい事は山程あるが、先ずは詫びを入れさせろ。

…遅れて悪かった。騒がれていた台風だが、今回被害を割とまともにくらった。幸い俺は任務で別の土地に出向いていたお陰で無事だが、住んでいた地域は被災し暫く帰省が困難になっちまってな。まぁ何かとごたついていたわけだが、ようやく落ち着いてきて、お前はどうしているかと会いに来た。お前も無事で何よりだ。返事の催促のひとつくらいあっても可笑しくねぇと思うが……どうした、やけにしおらしい事ばかり言ってるじゃねぇか。俺がお前を放置し何処かへ消えたのかと不安にでもなったか?…俺はお前が望む限り此処に戻ってくる。逆にお前が留守の間は気長に待っててやる。いい加減聞き飽きただろうが覚えておけ。お前だけの特権だからな。

なかなか物語を紡げなくてすまねぇな。…その前に健気に待っていたお前の我儘を聞いてやらねぇとな。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle