TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ!/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小泉花陽 [×]
2017-09-20 08:13:15

>凛ちゃん
うふふ、ごめんね、凛ちゃん(恥ずかしそうに後ろを向いた凛ちゃんを愛おしそうに見つめながらクスクスと笑い
うぅ……ありがとう、凛ちゃん……(凛ちゃんに唇が柔らかいと言われると恥ずかしそうに顔を赤らめ照れ笑いを浮かべ凛ちゃんにお礼を伝えて
(\すいません、レスを投稿するのが遅くなりました

82: 星空凛 [×]
2017-09-20 20:25:31

>かよちん
むぅ...かよちんなんかいじわるだにゃ///!(花陽の胸あたりをポコポコと叩き)

唇、なんかお手入れしてるの??(花陽の頬を掴み、花陽の顔を自分の顔に近づけて、唇を凝視して/平気です!)

83: 小泉花陽 [×]
2017-09-20 21:33:00

>凛ちゃん
わっま、待って、凛ちゃん、私が悪かったから(凛ちゃんにぽかぽかと叩かれると慌て凛ちゃんの体を触り凛ちゃんをなだめて
うん、いつもリップクリームをつけているよ(凛ちゃんに花陽の頬を掴み、花陽の顔を自分の顔に近づけて、唇を凝視されると恥ずかしそうに顔を赤らめ
(\ありがとうございます

84: 星空凛 [×]
2017-09-22 19:54:23

>かよちん
むぅー...かよちんになだめられると弱いにゃー(自分を触る花陽の手に頬をスリスリ)

なるほど!凛も...いや、柄じゃないしやめとくにゃ...(花陽の頬から手を離し)

85: 小泉花陽 [×]
2017-09-22 21:35:30

>凛ちゃん
ん……ごめんね、凛ちゃん(凛ちゃんに花陽の手に頬をスリスリされるとこそばゆそうにしながら凛ちゃんに謝り
そんな事は、ないよ
凛ちゃんも可愛らしからケアに気をつけても可笑しくないと思うよ(凛ちゃんの両手を握りしめておしゃれに気をつけても可笑しくない事を伝えて


86: 星空凛 [×]
2017-09-22 22:04:18

>かよちん
凛はかわいくないにゃ...(そう言って、下を向く)

87: 小泉花陽 [×]
2017-09-23 15:49:11

>凛ちゃん
そんな事は、ないよ
凛ちゃんは、可愛らしいよ(凛ちゃんの手を握りしめて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて凛ちゃんは、可愛らしい事を伝えて

88: 星空凛 [×]
2017-09-23 23:43:24

>かよちん
うう...そう、だよね!みんなも勇気をくれたんだから、(2期5話のセンターになったライブを思い出して)凛、勇気だしてケア?とかしてみるにゃ!
...だからかよちん、そういうお店...ついてきてほしいにゃ!(でもやっぱりまだ恥ずかしい)

89: 小泉花陽 [×]
2017-09-24 14:24:37

>凛ちゃん
うん、まかせて、凛ちゃんのケアを手伝いをしてあげるね(凛ちゃんが元気が出たのを見て安心したようにはにかんだ微笑みを浮かべ
うん、良いよ、私が着いていてあげるね
今から行こうよ、凛ちゃん(凛ちゃんの手を握りしめて化粧品の店に行く事を提案して

90: 星空凛 [×]
2017-09-24 18:47:30

>かよちん
かよちん...!ありがとう!(花陽に抱きつく)
それいいね!さっそく出発にゃー!(すっかり元気を取り戻し、走ってお店に行こうとする)

91: 小泉花陽 [×]
2017-09-25 19:51:25

>凛ちゃん
う、うん、どういたしまして、凛ちゃん(凛ちゃんに抱き着かれると顔を赤らめて凛ちゃんを抱きしめ返して
わ、待ってよ、凛ちゃん(凛ちゃんに引っ張られるように店に向かって走っていき

92: 星空凛 [×]
2017-09-26 07:34:18

>かよちん
善は急ぐにゃー!さて、どのお店がいいんだろう?(よく意味を知らない言葉を使い、花陽にどのお店がいいか聞く)

93: 小泉花陽 [×]
2017-09-26 07:58:02

>凛ちゃん
うんと……あの店が良いんじゃないかな?(ひときわ大きい化粧品専門店を指差して凛ちゃんにお店を勧めて

94: 星空凛 [×]
2017-09-27 15:26:57

>かよちん
すごいキラキラしたお店だにゃー...(緊張して喉を鳴らす)
か、かよちん本当に手伝ってくれるよね?(花陽を疑いだす凛)

95: 小泉花陽 [×]
2017-09-27 18:11:14

>凛ちゃん
うん、凛ちゃんを手伝うから安心して
では凛ちゃん覚悟は、良い?(凛ちゃんの手を握りしめて店に入る覚悟は、良いのか質問して

96: 星空凛 [×]
2017-09-27 18:14:21

>かよちん
かよちん...(いつもよりかっこいい花陽を見てドキッとして)
うん!じゃあ入るにゃ!(恐る恐る

97: 小泉花陽 [×]
2017-09-29 18:58:26

>凛ちゃん
うん、それでは、行くよ、凛ちゃん(凛ちゃんに覚悟を確認すると凛ちゃんの手を握りしめたまま店の中に入り
こっちだよ、凛ちゃん(凛ちゃん手を握りしめたままリップクリームのコーナーに向かい

98: 星空凛 [×]
2017-09-30 01:01:54

>かよちん

うわあぁ...!種類がいっぱいあるにゃあ!!ど、どれが一番いいのかわかんないよー!(たくさん並べられたそれを見て驚き、慌てふためく)

99: 小泉花陽 [×]
2017-10-01 11:57:54

>凛ちゃん
これなんかオススメだよ
私も使っているから(ピンク色の容器に入っているリップクリームを凛ちゃんに渡して

100: 星空凛 [×]
2017-10-01 22:36:39

>かよちん
可愛い...!(思わず本音?が)
かよちんも持ってるやつなんだね!かよちんとお揃い〜♪
なら買っちゃおうかにゃー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle