TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰しでもいかが?【無登録/指名制】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 暇人 [×]
2017-08-07 18:47:11

【雪村 透】
>>由香ちゃん

うええ!?な、何で急にキレたの!?ちょ、分かった…分かったから落ち着いて由香ちゃん( びくっ 、 頭なでなで )駄目、隠さないでよ。由香ちゃんの顔…俺一秒たりとも見逃したくない( 手掴み 、 やんわり退かし )ん…素直で宜しい( くす )わー…俺お婿に行けない体にされちゃうー( がくんがくん )一番って事は、一番近くに居て良いって事?( 頬つん )俺は結構真剣に言ってるのにー( 頬ぷく 、 拗ね )
ん…嬉しい( ふにゃり 、 頬緩み )俺も由香ちゃん大好き( こく )それが一番大事だよ。本当、今まで会った事の無いタイプだね( うんうん )俺が近付くの…そんなに嫌?( 寂しげ )え…それって女の子に対してもって事?( 頬引き吊り 、 苦笑 )本当に?じゃあ由香ちゃんは…俺の?( 目ぱちくり 、 自分指差し )好き…好きだよ由香ちゃん、泣かないでよ( ぎゅう 、 額に口付け )

(/遅くなり申し訳ありません!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle