TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 翼ヲ背二持ツ者達ト 『 無登録 / 指名制 /3L 』/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  、  [×]
2017-08-03 00:04:42

 いち

 「 分かった分かった、落ち着けって。 」
 「 う、うるせーな。ばか 」

 アルテミス ♂
 口悪 / 根はいい奴 / 時に強引 / ウルフヘア / 銀髪 / 吊り眉 / 切れ長アイ / 左頬上に黒子 / 身長180

 にい

「 皆大好きミカエルちゃんでーす!( ういんく ) 」
「 んー、貴方のこと好きかもしれない‥! 」

 ミカエル ♀
 優しい / 明るい / おてんば / 甘え上手 / 前髪軽く巻いてるストレートロングヘア / 茶髪 / 平行眉 / 垂れ目 / 唇の下に黒子 / 身長150

 さん

 「 はあ、貴方はばかですか。嗚呼そうですか、ばかなんですね? 」

 「 仕方ありませんね、好きになった者は‥ 」

 ロズエル ♂
 毒舌 / ドライ / 割としっかり者 / 甘えベタ / ロールキャベツ系男子 / 無造作ヘア / 癖っ毛 / 白髪 / 平行眉 / 吊り目 / 身長172

 よん

 「 ねーねー、構ってくんなきゃウリエル拗ねちゃうよー? 」

 「 ね、私ね…貴方が好き、大好き。だから一緒に、ね? 」

 ウリエル ♀
 うるさい / 甘えベタ / ツンデレ / 構ってちゃん / 巻き髪ロングヘア / 金髪 / 平行眉 / アーモンドアイ / 身長155 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle