TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ファンタジー世界で学園モノいかがですか?【3L可】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2017-08-03 15:07:32

名前:望月 香葉 (もちづき かよ)
種族:人間
学年:6ーB
専攻学科:魔導剣士
性格:とても頑固で、なにかに夢中になると回りが見えなくなってしまう。仲間思いでかなり馴れ馴れしく誰とでも接するが本人には自覚が無い五月蝿い位元気で何にでも興味を持つが勉強や難しい事になると思考が停止してしまう、が一生懸命理解しようとする努力家。色々雑にこなす癖が在る。大食いで何でも口に入れたがる。
容姿:緑色のショートカット、制服は第一ボタンを外し少々着崩してスカートは膝の少し上辺り。ピンクのスニーカーを履き、身長157cmつり目で小さな林檎の髪飾りを右側に付けている。
能力:運動神経に優れていて、剣に風を纏わせ戦うが直ぐに魔力が切れ、いざという時しか使わない剣の力はそれなりだが魔法は並みより少しだけ上。
武器:刃がエメラルドグリーンの大剣を使う。重いので振り回すスピードは遅い
備考:お金とご飯が大好きで冒険者を目指した。まだ見ぬモンスターを食す為剣を振り回し過ぎたから魔法は少し扱い慣れていない。お金は貯めるのが好きなだけでキラキラしたモノが好きな精神年齢は低めな16歳。

(/keepをしていたNo.5です。pf完成致しました!不備等が無いか確認宜しくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle