TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 王室教師ハイネ/NL */15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 [×]
2017-08-06 06:45:48

名前 / ルイ • フィール
性別 / 女
年齢 / 21

性格 / どちらかと言えば静かな方であるが人と話す事が嫌いでは無い為騒がないので煩くは無いがお喋りである。姫としての自覚が有るのか無いのか良く城を抜け出して街をふらふらとする事が多々ある。学力も運動能力も一部を除いて人並み以上である。周りを見る力があり空気を読むのが上手い。

容姿 / ミルクティー色の髪を腰迄伸ばしていて普段は赤いリボンで高い位置に纏めている。服装は王宮内はドレスを着なくてはならないと言われている為守ってはいるものの外に出る時には動き安い服を好む。身長156と平均よりやや小さいがヒールで盛っている。顔立ちは年より大人っぽく色白気味。

備考 / 一人称私、二人称貴方、呼び捨て、さん。隣国の所謂お姫様であるが学ぶ為、という事で王宮に御世話になっている。

( / 素敵なトピを見つけましたので是非創作で参加させて頂きたいのですが創作作成に辺り箇条書きか迷ったのですがこれでよろしいでしょうか ? もし駄目でしたら書き直しをしますので言って頂けたらと思います。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle