TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: >42 参加希望 [×]
2017-08-10 21:04:03

名前: 潮見 透( しおみ とおる )
年齢: 17
性別: 男
身長: 173cm
体重: 61kg

容姿: ブリーチを重ねパサパサに傷んだ金色の頭髪を短く整え、襟足はすっきりと刈り上げており、前髪は瞼にかからない程度の長さ。眉は細くつり上がり気味に整えられ、瞳は三白眼で目つきが鋭く常に眉根に皺を寄せている。両耳に黒い石のピアスを二つずつと銀色のイヤーカフを一つずつ付けており、見るからに不良といった風貌。屋外に出ていることが多いため肌は健康的に日焼けした小麦色に。スレンダーだが比較的筋肉質な体躯は父親譲りか。また顔・体には喧嘩やスポーツで作った生傷が絶えない。服装はゆったりとした楽なものを好む傾向にあり、柄物のTシャツにカーゴパンツやジャージなどラフな格好でいることが多い。

性格: 短気で喧嘩っ早くはあるが、その実スジが通っており根は正義感が強く家族愛と地元愛に溢れる青年。どこか恬淡とした楽観的な部分があり、将来の事などについては深く考えずともどうにでもなるだろうと気楽に構えている様子。腕っぷしの強さと見た目の怖さ、そして気合いを重視する信念を貫く様はまさに田舎ヤンキーの典型といえるだろう。

備考: 頭が底抜けに悪い。元々勉強嫌いな上に集中力が欠落しているため長時間机に向かうことが不可能。赤点常習犯だが、その割に欠席・遅刻は入学以来一度も無く授業にもサボらず参加しているため(必ずしも真面目に取り組んでいるとは限らないが)昨年度はほとんど平常点だけでなんとか進級条件をクリアした模様。
部活動には所属していないが、持ち前の身体能力の高さを買われ各種運動部から助っ人を頼まれることが多々あり、練習や非公式戦などで活躍を見せている。
父の後を継ぎ猟師になるという漠然とした将来像を抱いており、時折気紛れに父親を手伝いに共に漁に出ようと試みるものの、「ガキにはまだ早い、仕事の邪魔だ」などと一蹴され毎度断られる始末。たまにごり押し(力任せ)で船に乗りつけ沖に出てみる事もあるようだが、ド素人なので全く役には立たない。
兄に自分を否定され頭に血が上って思わず手が出てしまったのは2年前のこと。当時の事は時間の経過と共に少しずつ許せるようになってはいるものの、兄と顔を合わせれば必ず些細な事で喧嘩になるため関係改善の見込みはほぼゼロ。
三女・三男を可愛がっており、殊に三男にはいずれ自分のように強い男になってほしいと期待を掛けている。

(/>42で募集B次男くんのkeepをお願いしていた者です!プロフィールが完成したので提出させて頂きます。遅くなり申し訳ありませんでした…!ご確認よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle