TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 名無し(>48) [×]
2017-08-10 08:12:05

「うーん、いいねぇ!海!山!川!あたしの理想にピッタリだ!お、はじめまして少年少女、この島のことぜひ教えてくれない?」

「怪談話とか、こんな夜にやったら危ないよ?この島は危ないから…誘われたら戻れないんだからね」

名前:牙崎 尊(きざき みこと)
年齢:28歳
性別:女性
身長:165cm
体重:55kg

容姿:黒髪のボブカット、もみあげ部分は少し長めで前髪はいつもピンで留めているし後ろも基本耳あたりの位置で一つに縛っている。基本の服装は黒の七分袖の薄めのTシャツの上に白いポロシャツでツナギを履いているがいつも腰で縛っている。移動する時には大きめの赤いリュックを背負っている。リュックの中にはカメラやスケッチブック、色鉛筆などの筆記用具、軍手、水筒などなど

性格:明るく元気がデフォ。時々ドジることが多いが几帳面で細かい作業が好き。興味あることには一途、興味無いことには一切関心を持たない。コミュニケーション能力は高く島の人たちにも積極的に話しかけていく。一方で方向音痴なためどこかに行く時には地図が欠かせない。また、あることに対しては冷たく接し、助けを求められた際、1度目は助けるが2度目はない。2度以上あった人には自業自得だよね、と放り出して一切の記憶を消す。

備考:現在は考古学者であり気ままに色んな島の歴史などを探索している。大学は考古学科だったが、一時期は保育にハマっていたこともあり、一通りの保育関係の資格は持っている。また、バイク及び車の免許を持っていて、島ではバイクを使わせてもらっている。部屋番号は104号室。

裏設定:実は霊感が強く見える人。幼少期からの経験や勉強から興味で心霊スポットに行き取り憑かれた人、誰かを呪って呪い返しされた人などから助けられることがあっても1回だけ助けるようにはしているが、2度はない。幽霊は物理で殴る。あと、ホームページで携帯で撮った写真を気まぐれにアップしている。HNはSON(ソン)。わりと知ってる人は多いが本人にその自覚はない。

(おはようございます、遅くなりましたがプロフィールの作成が出来ました!不備や世界観に合わないようでしたらご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle