TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-09 20:14:42

「 こんな所にゴミ捨てちゃダメでしょ?此処に捨てるの。そうそう、いい子いい子 」

「 こんにちわー。今日も暑いから冷たい飲み物どうぞ。何がいいですか?今日は特別に無料であげるぞぉ。」

名前/椎名 舞
読み/しいなまい
年齢/21y
身長/160cm
体重/54kg
容姿/アッシュグレーに胸下までの長さで毛先はパーマを掛け前髪は長めに左に分けてる。切れある奥二重で肌は色白で清楚感を出してるが髪色と目元のカラコンは止められなく続けてる。化粧は前よりはナチュラルに清楚感ある薄めな感じ、程よく付いたお肉で余り太ってる感を感じさせないすらっとした着痩せ体型。私服は清楚感感を出そうとシンプルな雰囲気ある女性らしい服を頑張って着て古い服はあげたり古着屋に出したりしてる。
性格/ 周りからは信頼を持ってるが昔は相当のギャルで常識範囲内まで好き放題騒いだりする程のやんちゃ感があった。おばあちゃん思いは忘れて居なく大好きな祖母の前ではありのままの自分で素直で優しく、家庭的ある思いがけない一面を秘めている。周りには見た目で判断されてしまう事から高校卒業後真面目になっていく。
備考/ 高校卒業後には都会でアパレルをやる事が夢で田舎から都会へと行き生活を送り、祖母に仕送りをするが祖母の体調が悪くなり心配になって戻り世話をしながら駄菓子屋のお店をやってる。

( / >24の者ですが、keepされてたとは気付かなくして下さりありがとうございます。午後に気付きpfを作りました。ご確認お願いします…何か不備がありましたら教えて頂きたいと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle