TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 名無しさん [×]
2017-08-08 18:29:42

pro

「なんていうか……騒がしいと思うけどさ、ゆっくりしていけよな!」

名前:潮見 尊(シオミ タケル)
年齢:10歳
性別:男
身長:139cm
体重:28kg

容姿:眉や耳にかからない位に切った髪は、日に焼け、黒っぽい茶色になっている。また髪を気にする事は無いようで、いつも寝癖がついておりあちらこちらに跳ねている。まだまだ子供っぽい顔つきで、目はリスのように丸く、髪色と同じ色で、睫毛は長め。焼けた肌は活発な印象を与える。服装は水色がかった半袖のシャツにカーキーの短パン。どちらも無地で、動きやすさ重視。同学年の友達よりほんのちょっとだけ身長が高いのが嬉しい。

性格:元気で明るく誰にでも好かれる性格。また仲の悪い長男と次男を気遣いながら育ってきたため、年の割に精神年齢が高いが、姉ちゃん大好きで、甘えん坊な一面も。長男に勉強、次男に運動を叩き込まれたため、どちらも人よりちょっと出来る。しかし、器用貧乏。お客さんと仲良くなる事が多く、特にお年寄りのお客さんが多い。たまにお菓子を貰ったりする。

備考:一人称は『俺』、二人称は『お客さん』、『◇◇さん』。姉ちゃん達が大好きで、いつも後ろを着いてまわっているが、兄ちゃん達は好きだけど喧嘩に巻き込まれたら面倒臭いと思っている。誰とでも仲良くできるが、正直言うと菰野一家が怖い。しかし顔や態度には出さない。手伝いは積極的にやり、掃除が一番得意。洗濯は苦手。

(/完成致しました……!小学生は初めてのため、訂正などがあればご指摘をお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle