TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん(No.11) [×]
2017-08-07 22:40:54

pro

名前: 潮見 由宇 ( しおみ ゆう )
年齢: 21歳
性別: 女
身長: 158㎝
体重: 50.4㎏

容姿: 艶やかでさらりとした黒髪は長すぎず短すぎず、肩にかかる程度のミディアムロング。仕事時には緑色の和柄のリボンのついた黒いゴムでハーフアップにしている。前髪を真ん中分けにしてなだらかな額をさらしているせいか、顔立ちは年齢よりやや幼く見えている細く長い眉、二重瞼のパッチリとしたアーモンド型の瞳の色は髪よりも少し茶色がかった黒。睫毛は長く上向き。華奢で女性らしい凹凸は控え目な体型。接客時には黄緑と黄の桜楓文様の着物を着用し、足元は和花柄で緑の鼻緒の黒い下駄を履いている。私服は柔らかな色のカーディガンにシフォンスカート等ふんわりとした雰囲気の物を好む。

性格: マイペースでひとつひとつの動作はどちらかといえばのんびりとしている。感情は表に出しやすくコロコロと表情は変わりやすいものの、怒るのはあまり好きでないために殆ど怒らない温厚ぶり。大抵のは何でも許せる懐の大きさがある。言動が斜め上をいくこともある天然要素を持っていて普段からぽやーっとしたようなぼんやりしたような性格。しかし根っこは意外としっかりしており面倒見もよく世話好きでちょっとお節介もはいるが基本的に何でもこなせるオールマイティー。

備考: 一人称『私』二人称『貴方』『名前さん』等々
妹弟達が可愛くて仕方ないらしく機会があれば直ぐに撫でようとする。また、宿泊客と話している内に弟妹達の幼い頃の恥ずかしい話を暴露したりするオバサンの様な一面も持つ。
たまに創作料理にチャレンジしては異臭を放つ物体を作り上げて慌てて証拠隠滅をする姿を目撃される事もある。最新作は緑色の泡立つシチュー(←)
菰野家長男の影響もあり接客時は問題ないがプライベートでの付き合いは苦手としている。

(/keepの延長ありがとうございました…!設定の方完成したので提出させていただきますが不備や世界観に合わないなどがありましたらバシバシ指摘をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle