TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

永久の生命と共に───〘 人外/幕末/初心者/上級者/短ロル/中ロル/NL〙/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 案内小僧 [×]
2017-07-31 12:25:02




〘陰陽師〙

名前/安倍姓(アベノ)
年齢/指定があれば範囲内
性別/
性格/
容姿/
陰陽術/木火土雷水の中からひと属性を選択し、その属性での術を二、三個(又は一つでも)。式神の持つ能力があればこの属性に関するもので。但し当主と**指定異端児は全属性を扱えるものとします。
式神/当主と**指定異端児は十二神将か四神以外不可。それ以外の方は三〜四体。物理的攻撃二体〜三体、能力攻撃一体〜二体を目安に。十二神将や四神は陰陽術の属性から一部外れる者も居ます。
所属/陰陽師か新選組か怪異か
キャラ/希望しているキャラ
備考/
ロルテ/

※当主や**指定異端児は陰陽師や式神の解説が多くなると思いますので、2レスに分けて投稿して頂いても構いません。レスを分けて投稿する旨を最初に仰って頂ければ、全て提出して頂いてから参加の合否を見ますのでお気軽に仰って下さい。


〘新選組〙

名前/史実通りの名
年齢/指定年齢
性別/男
性格/
容姿/髪や瞳の色合いは奇抜でも可。但し和服にダンダラ模様の羽織は厳守。身長は現代風に高身長でも。
武器/勿論、基本は刀ですが四凶の生み出した怪異に対して増やして頂いても構いません。
キャラ/希望しているキャラ
備考/
ロルテ/


〘怪異〙

名前/
年齢/見目年齢でも実年齢でも
性別/
性格/
容姿/
妖術/書き忘れだけ無い様に。長は多数の能力を持っておりますが、怪異達は三〜五種類を目安に。但し氷を操るーだけでは許可出来ません。
武器/簡単に言えば鬼が持つ金棒的なものを一つか二つ。
種族/半妖なら何の半妖なのか
備考/
ロルテ/



(/大変お待たせ致しました、これにてレス解禁とさせて頂きます。僭越ながら主は九尾の狐を頂きます故、ご了承ください。プロフィールを練りながら参加をお待ち致しております。)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle