TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

⇒〔 四津花探偵事務所 〕 /32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 逢沢 環 [×]
2017-07-31 20:03:40

名前:逢沢 環 (あいざわ たまき)
性別:女
年齢:22歳

容姿:顎よりもやや上に切られ、レイヤー入りの黒いショートヘア。前髪は斜めに左へ流れている。睫毛が長く生えた二重瞼の瞳は澄んだ灰色。色白な肌と少々細身でありながらも、しなやかな線を描いた体型を持つ。身長160cm。黒い半袖のTシャツにその上から両袖が長い迷彩模様のパーカーを着ており、袖口と裾には黒のリブがある。チャックは常に開いた状態。濃い色合いのスキニーデニムと茶色い膝丈下のエンジニアブーツを履いている。

性格:自身が感じた事に流されにくく、ストレスや不満を露わにして他者を不快にさせてしまうという場合が比較的少ない。そういった強い芯を持つものの、それが影響したのか感情による表情の変化が通常と比べて乏しく、愛嬌をやたらと振り撒く事もないせいか周囲からはどこか、接しにくいように思われがち。しかしながら、人の地位などを選んで態度を次々と自ら変えていかず、気さくに話しかけていく人物。

備考:四津花探偵事務所では中堅探偵に位置する。
能力は「不干渉」を扱う。対象者が環ではなく、別の"何か"に注意が向いている場合に姿その物が透明になっている訳ではないのにも関わらず、環自身の存在や気配に気付かれにくくなる。大きな声を上げたり物音を立てたりすると、あくまでも姿だけなのでそれら自体には作用されていない。故に、相手の注意が一定以下に薄れてしまえばこちらを認識出来る。接近を試みる際は予め別方向へ注意を促し、静かに行う必要性がある。また、この能力での効果は全ての生命体へもたらせるが、無機物には効かないため写真や録音機、監視カメラなどには存在が記録される。

去年までは大学に通い、卒業後に四津花探偵事務所へ入った。絵を描く事と動物が非常に好き。子供の頃に犬を飼っており、それが影響したらしく動物の中でも犬は一番に好きだと述べている。スケッチブックは風景画が多く、そのほとんどにはもれなく犬が描かれてある。

(/>16の者です。keep延長での主様からの許可を得た訳ではないので、少々不安ですが投稿させて頂きました。pfが完成したので不備確認をお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle