TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2017-07-31 15:56:29

【  プロフィール  】

名前 / 小籠 黄二( こかご おうじ )
       性別 / ♂
       年齢 / 21y
       伽羅 / E 黄色枠くん

性格 / オラオラ系である容姿とは裏腹に大変面倒見のいい兄貴気質。兎に角歳下を可愛がるのが好き。明朗快活な性格で、正義感や責任感が強い。悪戯好きらしく何時も誰かしらにドッキリを仕掛けたりからかったりする。ノリ良さげ。

容姿 / 黒髪の束混じりなイエローアッシュのツーブロ。額や首筋丸出しになる程度の短髪。右耳に3つ、左耳に4つピアスホールが開いている。明らかガラが悪い。ド派手な柄シャツが好きで収集しているらしい。身長190糎と高めに、筋肉もそこそこ。

備考 / 一人称は “ 俺 ” 、二人称は “ 呼捨 / オマエ ” など気分。妹2人に勝手にオーディションに応募され、あれよあれよという間に合格していたらしい。シスコン。手先が器用で家事スキルがあるとか。恋人にすんごくデレる。スキンシップが激しい。

(  keepして頂き、ありがとうございます>>4です。プロフィール投下されて頂きました。こちらのスレに向いてない、不備がある等ありましたらお気軽にお願いします!!!!  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle