TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 Idol /26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  _  [×]
2017-07-30 11:43:25





      【  プロフィール  】


       名前 / 担当色を入れること ( 読み仮名 )
       性別 / 
       年齢 / 16 ~ 25y
       伽羅 / 
       性格 / 余りにも絡み難い性格は不可
       容姿 / 美化勿論大歓迎
       備考 / 一人称やアイドルになったきっかけ等



       名前 / 桃井 夢 ( モモイ ユメ )
       性別 / ♀
       年齢 / 18y
       伽羅 / f 桃枠
       性格 / 何かとお節介で世話を焼くのが大好きな子 。 褒められるのが好きな妹体質でよく調子に乗る 。 それ故に少しだけ腹黒いところも存在する 。 自分が一般人より可愛い顔だということを自覚しておりステージ上では無くても度々自慢してしまう悪い癖がある 。 常に誰かと一緒じゃなきゃ嫌だ精神の為ちょっかいを掛けたり面倒くさい性格でもある 。
       容姿 / 色素の薄い茶髪は上の辺りでツインテール 。 前髪は眉下でパッツンにし目は大きな二重瞼 。 若干童顔で日焼け対策も万全な為肌は比較的白い 。 私服はピンクや白 、 パステルカラーのものを好み下は基本スカート 。 パンツよりもスカートの方が女の子らしいし可愛い為パンツはよっぽどのことが無い限り履かない 。 身長154cmと平均よりは低めで童顔よりの為実年齢よりも若く見られることも少なくない 。
       備考 / 一人称は “ 私 、 夢ちゃん ” 、 二人称は “ ちゃんくん付け ” 。 世話焼きだが料理は余り得意では無い故に任されることは殆どない 。 アイドルになったきっかけは街を歩いていた時に偶然スカウトされ前々からアイドルには興味が有り密かにやってみたいとも思っていた為即オーディションを受け見事合格した 。



( / これよりレス解禁 .. 。 )




                  .

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle