TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2017-07-31 21:33:03

【  プロフィール  】

名前 / 吾妻 桃慈 ( あづま とうじ )
       性別 /  ♂
       年齢 / 23y
       伽羅 /  F 桃枠

性格 / 良く言えば落ち着いていてクール、 悪く言えば無口で無愛想。 普段からへの字口で表情も堅めだが、 本人は意外にも社交的かつ腰の低い性分をしている。 まだ関係の深くない年上の人物、 初対面の相手など殆どの人間には敬語で接し、 その見た目とは反する礼儀正しさ、謙虚さは度々話題になる。
但し性格自体丸っこい訳ではなくやはり根や考え方はロックスター的破天荒だったりそれこそ"クール"である。 ミステリアスな人物ではあるが、 後輩に対してはワンコっぽくなったり天然な一面もあることが多くのTVバラエティなどで確認されている。

容姿 / アッシュピンク、 というよりくすんだ桃色のヘアカラーでショートカット。 前髪長めでウルフ気味だが、 普段(メディア等出演時)はルーズなオールバックがお決まり。 はっきりした顔立ちできりりとした眉が特徴的、 瞳は黒。 顔以外(主に耳)にピアッシングは多数しているが大半がシンプルなモノ、 タトゥーがあるとか無いとか。服もシンプルだったり青文字系だったりするがお気に入りはジャージらしく、 様々なデザインのジャージを所持。 ジッパーは全部上げるスタイル。
身長は180センチ後半と中々有るのだが、 細身な為ヒョロヒョロした印象を持たれ易い。

備考 / 一人称は僕、 二人称は(名前)さんor名前呼び捨て。 切っ掛けは知り合いの傳での紹介でオーディションを受けたことに拠るらしい。 度々V系だの言われるようだが本人はあまり邦楽には詳しくないらしい。 偶に喫煙者。 仲が良い相手には割とフレンドリー、 酔うと饒舌になってめんどくさいタイプ。
グループの中ではミステリアス・クール、 不思議ちゃんポジション。

( / >17の者です。 色々と個性的過ぎるかな、 なんてキャラクターになってしまったのですが、 訂正箇所などございましたらお願いします…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle