TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃総合病院 【3L/オリキャラあり】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2017-07-30 14:09:34

名前/鈴宮 或
読み/スズミヤ アル
年齢/18歳
性別/女
容姿/腰まで伸びた黒髪にタレ目気味の焦茶の瞳。幼さの残る顔立ちにほっそりとした手足が健康さを欠いており、血色も些か悪く色白。身長は152cm。白い長袖の膝丈ワンピースか病院指定の院内着。
性格/口数はあまり多くないが楽しいことは好き。ニコニコと常に笑顔で穏やかな人物。友達が居なかった為コミュニケーションが少々下手。
患者か医者、看護師か/患者
備考/生まれつき免疫力が常人より低く、一度出ると鼻血が止まりづらい。重篤な病気では無いものの感染症に罹りやすい体質。風邪を引けば肺炎になる程度だが、最近は薬や治療により落ち着くことも屡々。
生まれつき病院にずっと住んでいる状態で、家に帰れるのは年に数度。裕福な家庭に生まれたが家族には恵まれず、大抵病室で1人で過ごしている。長年風邪→肺炎を繰り返した為か軽い咳をする癖が。一人称は私。

(/参加希望です!あまり大病でも問題かと思いまして、自身も経験した体質を組み合わせているので病気ではないかもしれませんが…不備がありましたら遠慮なく!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle