TOP > 1対1のなりきりチャット

 水面に映える唐紅✿ / 〆 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある審神者 [×]
2017-07-29 18:58:00 







揺蕩う赤は誰のものか、──







✿うちの可愛い打太刀待ち。


1: とある川の下の子 [×]
2017-07-29 20:43:56







あーるじ、早速来ちゃった。(  戸から顔覗かせ  )部屋の準備と立札ありがとうね、おかげで迷わずに来れたよ。あーあ、畑当番終わってから急いで来たから土で汚れてるし爪紅もボロボロになっちゃってる。(  服と爪見て溜息  )ちゃんと綺麗にしてから来たら良かったかなあ。(  眉下げ  )

あ、俺宛の伝言を全部アイツに託すの反対だからね。(  指びし  )ほんとは主から直接言って欲しいのを他の男士からで我慢してるんだから。(  腕組、頬膨らませ  )


それじゃあ、改めて。これからよろしくね、主。(  笑み浮かべ  )







2: とある審神者 [×]
2017-07-30 00:14:16





おっ、早い早い。迷子になんてなられたら心配で堪らんからな、目立つようにしておいて正解だったか。(  ぱっと顔上げ  )まったくお前さんは、ゆっくり来れば良かったものを…いや、急いでくれるのも嬉しいんだが。──ほら、今のままでも十分綺麗だから、もう少し此方に寄って来てくれ(  ううむ / ちょいちょい手招き  )

くっ、そう可愛い顔をされると意地でも探し回りたくなるじゃないか…!(  心ぐらぐら  )…これから近侍はずうっとお前さんに頼むとしようか。傍に居れば誰かに伝言を頼む必要も無くなるだろう、(  真顔  )

ああ、此方こそ。折角来てくれたんだ、嫌というほど甘やかしてやろう。(  ふふ  )──それと、下の方に俺の情報を簡単に纏めておいたから見といてやってくれ。相手の事が分からないままじゃ何かと不便だろうしな。


✿ 審神者 / 性別男 / 二十代後半
❀ 黒髪短髪 / ゆるり着流し / 標準体型 / 身長百七十五センチ
✿ 飄々 / 基本冷静 / ノリ良し / うちの子可愛い精神 / やや加州贔屓
❀ 片付け苦手 / 酒は好きだが後に残る / 手先が器用






3: とある川の下の子 [×]
2017-07-30 20:27:41







そんな心配しなくても道に迷ったりしないで主の所くらい来れるってばー。なんたって主の事大好きだからね。(  にまり  )ほんと?このままでも俺綺麗?んん、主のお願いとか断れないじゃん…。(  むむ / 渋々隣にちょこん  )

ずうっと近侍にしてくれるって事は主とずうっと一緒に居れるってこと?(  顔ぱあ / 花弁ひらひら  )ああ、でもそれじゃ長谷部に五月蝿く言われそう。(  ううむ  )

わあい、主ありがと。(  紙手にし、にこり  )これで主の事たっくさん知れるね。







4: とある審神者 [×]
2017-07-30 23:34:04





はは、犬っころのような事を言う。それなら安心して構えていよう、お前さんは有言実行が出来る刀だものな。(  うんうん  )元があれだけ綺麗なんだ、ちょいと泥被ったぐらいで見劣りなんぞせんだろう──よおし、良い子良い子。(  腕伸ばし頭髪軽く撫で  )

ふむ。巴形も居るしな、それに粟田口の方からも文句が出そうだ。…ずうっと、とはいかんが回数を増やしてみようか。(  食指ぴん、と  )

それは何より──ああ、暫く雑談が続いているがどうする、描写でも回そうか?勿論このまま雑談、というのもやぶさかではないんだが。






5: とある川の下の子 [×]
2017-07-31 20:03:33







そうだよ、主に関することなら人一倍頑張っちゃうもんね。(  ふふん  )でもさ、主が折角俺の為に時間作ってくれるんだよ?とびっきり綺麗にして会いたいじゃん。(  落込み、目線足元に  )

俺の他にも主大好きな男士いっぱい居るからね。…ほんと?主大好き、約束だからね。(  抱きつき  )

うーん、俺は別にこのまま雑談でも良いんだけど描写回すのも楽しそうだよね。主はどうしたい?







6: とある審神者 [×]
2017-07-31 23:33:28





んな大事に捉えんくても、激務の合間に出来た僅かな時間をー…という訳でもないんだからもっと気楽にするといい。すっぴん美人という言葉もあるんだ、特別洒落込むのは遠出する時までとっておきな。(  頬柔く伸ばし / くつくつと、  )

おっと。…まあ任せておけ甘えたさんよ、約束約束。(  微笑ましげに口角緩め  )

そうさな、折角の夏だし祭にでも繰り出すってのはどうだ。…申し訳無い事に明日から三日間だけ返信が殆どできん状態になるからな、その間にでも検討してやってくれると嬉しいんだが。






7: とある川の下の子 [×]
2017-08-03 14:26:43







お返事遅れちゃった、ごめんね。(  眉下げ、相手の顔ちらり  )

んー、主のためにお洒落したいってのもあるんだけどそう言ってくれるなら良いかな。その分遠出するときはちゃあんと綺麗にするから期待しててね?(  相手の目をじっと見つめ / 頬緩め  )

さんせーい、丁度近くの神社で夏祭りするって話してるの聞いたからそこ行ってみよ?(  手あげ  )返事できない期間に関しては大丈夫、主が帰ってきた後もちゃんと快適に過ごせるように綺麗にしておくからね。







8: とある審神者 [×]
2017-08-04 19:37:06





よおしただいま、待たせたな──ああなんだ、お前さんも丁度都合が悪かったのか。それならお相子、多少の遅れなんぞ全く気にしないから大丈夫だぞ。…にしても不在中の掃除までこなしてくれるとは、ほんっとうに素晴らしいな俺の刀は(  相手の額に指先ちょんと / しみじみ  )

おうおう、楽しみにしておこう。あんまり綺麗な刀を連れ歩いてると仕事仲間に嫉妬されちまうかもな。(  目線合わせ点頭 / はっは  )ああいいな、…ふむ、会場に着いた所から始めるか?それとも俺の外出用の着物でも選んでいくか。(  指二本立て  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle