TOP > BLなりきりチャット

奇.キ.々.キ.怪.カイ.々.カイ. / シェアハウス. 人数無制限./12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2017-07-27 00:41:33

「どうもよろしゅう 、狐太郎と申しますゥ。 気軽に狐さんとでも呼んだってくださいな 。」

名前 / 狐太郎 コタロウ 25y

性格 / 飄々としており、掴み所がない。また、人をからかうことを好んでおり、ちょっかいをかけては怒られる。しかし、基本的には紳士であり丁寧な口調や所作が目立つ。基本へらへらとしており、怒ったところ泣くところを見た事がある者はいない。面倒見は悪くないため、人に嫌われる事はあまりない。実は子供が結構好きだったりする。

容姿 / まず特徴的なのは顔を隠す狐の面。本人曰く「醜すぎて見せられへんわァ」との事だが真偽のほどは不明。また、時代錯誤もいいところで、濃紺か深緑の着流しを好んで着ている。また、その裾から扇子や飴などがポロポロ出てくる。また、髪は真っ黒だが艶があるストレートショート。身長は178cmとやや高め、少なくとも低くはないのだが如何せんヒョロっとした痩せ型であるため、頼もしさは皆無。髪の隙間から覗き見える左耳には赤いストーンピアスが付いている。

備考 / 緩っとした関西弁らしきものは基本的な似非であり、正しくはない。故に本物の関西人に聞かれたら怒られるだろうと常日頃言っている。また、偶に何処から現れたのか煙管を面の口の隙間から嗜んでいる。酒と油揚げ(味付きのもの)が好きらしい。

( / 私得な世界観に飛びついて参りました!幽霊の方で参加希望です!胡散臭い野郎ですが、もしよろしければ参加の方御検討頂けますと幸いです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle