TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇つぶしに『 指名制/NBL 』/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 匿名審神者 [×]
2017-08-19 02:00:34




名前/  椿
年齢/  20歳
性別/  男
性格/  のらりくらりしていて掴みどころが難しい。ただ自分たちの刀は皆可愛らしくて子供や弟、または家族のように思っているためいつも愛情たっぷり。特に初期刀であり今も近侍を務めてくれている清光には甘々でデレデレ。欲しいと言われればなんでも買ってあげちゃう。京都弁。
容姿/ ふわふわくせっ毛の黒髪で毛先が少し紅色。容姿には幸いにも恵まれていて二重で黒目が大きく、艶やかでありつつもどこか愛嬌のある顔立ち。瞳は紅色。黒に紅色で彩られた襟の着物に、また紅で黒色の襟の羽織り。身長は鶴丸や一期達よりも少し大きいくらい。
設定/  昔女性関係にだらしがなかったことを知られているからか自身の猛アピールに応えてくれない清光に諦めずに猛アタックしている椿。まあ両想いなんですけどね!( )
主への指名伽羅/  加州清光


どうもどうもおしまいやす -。( へらり )自分のかわええかわええ愛刀がおりますって聞きはったから来てみたけどここであっとるかねェ。( きょろり / しっかりして )
また僕が寝れなくなっちゃったから温めて欲しいんそやけども清光どこぞな -。( 口許手当くすっ )

あっ、今晩が忙しいならまた来ます。自分の取り扱い説明書だけ置いてくんで目を通してくれたら嬉しいどすかな。それじゃあ、おおきに -。( 手ひらり )










最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle