TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇つぶしに『 指名制/NBL 』/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: すず [×]
2017-09-02 21:28:08

名前/ すず
年齢/ 18
性別/ 女
性格/ わがままで無鉄砲、向こう見ずとまさに小さな子供。だが行動にはちゃんと理由があるし考えるべきことはしっかり考えている。でも「あ、今コイツめっちゃ真面目なこと考えてる」と思ったら今日の晩御飯を考えていたりするのでいまいちシリアスになりきれない。表情豊かで泣くときは泣くし怒るときは怒る。よく怒っている時に泣きだすので感情が忙しい。いたずら好きで美味しいもの大好き、そしてなによりもみんなの笑顔を見ることが大好き。パーソナルスペースが異常に狭い。
設定/ まだ試衛館にいた頃に近藤さんに拾われた孤児。剣の腕前は女にしてはなかなかのものだが人を斬ることを恐れ、普段はいつも屯所で料理を作ってみんなの帰りを待っている。沖田に対しては兄のように接しながらも小さな恋心を隠し持っている。お互い両片想いだったら可愛いなぁ、と!
主への指名伽羅/ 薄桜鬼、沖田総司

……まだかなぁ、
(見回りに行ったままなかなか帰ってこない自分の想い人のことを想いながら清々しい青空を見上げながらゆったりと縁側に寝転んで。艶やかな黒髪は太陽の光に照らされてキラキラと輝いており、眠たげに垂れた瞳は今にも閉じてしまいそうで。布団干しという大仕事を終わらせた少し疲れている今。ぽかぽかと暖かな今日のような天気では少しだけでも油断してしまったら寝てしまいそうだ、と思うが早いかすずはすっ、と意識を手離して。)

(/参加希望です…!
もしも「合わねーよ!」と感じましたら全然蹴ってください…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle