TOP > 個人用・練習用

好きだなあ/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あゆみ [×]
2017-07-25 23:28:22

え、逆になんで?もったいないって?なにが?

62: ネっ!中しょー [×]
2017-07-25 23:33:49



告白ってしなきゃもったいなくない?
自分の気持ち伝えるのって勇気いるけどさ
伝えなきゃ持て余すもんやから
タイミングとかチャンスとか見極めて伝えた方がよくね?



63: あゆみ [×]
2017-07-26 09:06:52

私は伝えないとは言ってませんよ〜
今はまだ時期じゃないって言ったんです

64: 匿名さん [×]
2017-07-26 09:11:58

でも、今から名乗って入らないと、匿名で入ってても意味ないんじゃない?
いつ来なくなるかわからないんだし。

65: あゆみ [×]
2017-07-26 09:14:07

そんなのは私が一番わかってますよ
名乗ったからっていきなり告白するわけじゃないのに、告白を急かすような文面に疑問を覚えただけですよ

66: 匿名さん [×]
2017-07-26 09:14:35

その話し方良く見るよね。
匿名で色んなトピ横槍してなかった?

67: 匿名さん [×]
2017-07-26 09:15:47

そうね、自分の意思と自分の自由だもん。

68: あゆみ [×]
2017-07-26 09:16:20

誰と勘違いしているのか知りませんが
私が匿名で参加するトピなんて彼のところか、しりとりくらいです

69: 匿名さん [×]
2017-07-26 09:18:26

良くわからないだけど、告ってオッケーされたらどういう付き合いって言うか、チャットになるの?
参考のために

70: あゆみ [×]
2017-07-26 09:20:42

自分でチャット恋愛で調べたらどう?
そんなの人によって変わるでしょうから

71: 匿名さん [×]
2017-07-26 09:24:36

うわぁ、冷たい言い方。
そう言うのもわからないから、聞いただけなのに、いいわ
ありがと。

72: 常連さん [×]
2017-07-26 09:29:46

いつ告白しようがしまいが主さんの勝手なのに、いちいち煩い人達だね。

73: あゆみ [×]
2017-07-26 09:43:20

わからないって..、だから調べたらって言ってるのに
一人から聞いて偏った考えになるより自分で調べた方が数倍マシなのに、、
まあ、それもわからないならほんとにいいやさよなら

74: あゆみ [×]
2017-07-26 10:40:19




( ❁´ `❁ )ふ




75: あゆみ [×]
2017-07-26 17:13:36





か、か、か、かっこいい、、!!





76: あゆみ [×]
2017-07-27 18:43:26





良いお兄ちゃんだなあ





77: あゆみ [×]
2017-07-27 18:43:59





なんで関係ないのに私に関わるんでしょう?





78: あゆみ [×]
2017-07-27 22:17:45






ほっといてよ





79: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-07-27 22:39:30

おんなじこと考えんなよ

80: あゆみ [×]
2017-07-27 22:42:55

もんちゃん、ちょっと言ってる意味がわかんない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle