TOP > 個人用・練習用

好きだなあ/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あゆみ [×]
2017-07-25 13:58:06




(●´□`)♡
まあ、わたしもネット恋愛する年じゃ無いはずなんだけどね!笑








22: あゆみ [×]
2017-07-25 14:05:00



リアルでつくりなさーいって感じだよね
でも、別れたばっかなのです!数ヶ月まえに!




23: あゆみ [×]
2017-07-25 15:09:59





匿名としてしか絡んだことがない臆病な自分、、





24: 常連さん [×]
2017-07-25 15:35:10

そう言う回りくどいの止めたら。
相手が誰か簡単に想像つくし、てか、知って貰いたいんでしょ。
ほんとに相手の事思うなら、打ち明けるか、こんなわざとらしく嘆くのを止めるかしたら。

25: 常連さん [×]
2017-07-25 15:36:29

別れたばかりでネット恋愛も変だし。

26: あゆみ [×]
2017-07-25 15:39:50

回りくどいとは?
個人トピで自分の思っていることを呟いてはいけないのですか?
あなたがここを覗いて不快だと思うなら、人のトピに足を踏み入れなければ良い話です。
相手のこと思って打ち明ける、というのも私にはどこら辺が相手のことを思っているのかがわからないのですが、、
確実に迷惑になるのに、打ち明けるのが正解ですか?


27: あゆみ [×]
2017-07-25 15:41:45

自分の好きなことましてやサイトルールに違反していないことを呟いて避難されるなんて、、いったいなんのための個人トピなんでしょう??

28: 匿名さん [×]
2017-07-25 15:45:56



何故先にあったあちらのトピは非難されなくて、
こちらは非難されるのか?
これは区別ではなく差別です
常連さんが主と同じ人を想っているからでしょうか?



29: あゆみ [×]
2017-07-25 15:50:05

同じ人を好きな人がいるなら、お話ししたいとおもっていたのですが、、

30: あゆみ [×]
2017-07-25 15:57:23




名前がそこそこ有名な人だと思っているので荒れちゃうのかなと考えてたけど、ほんとによく分からない非難されるなんて、、、





31: あゆみ [×]
2017-07-25 15:57:42




でも、負けませんよー、




32: あゆみ [×]
2017-07-25 15:59:01





非難はぜんぶ撃ち落としてきます
(`・ω-)『 』▄︻┻┳═一





33: あゆみ [×]
2017-07-25 16:01:52





荒らしめ、べー( ´

34: あゆみ [×]
2017-07-25 16:05:22





浴衣探さなくちゃ、、!





35: あゆみ [×]
2017-07-25 16:22:03




可愛いのがないなあ





36: あゆみ [×]
2017-07-25 16:59:35




赤がはいってるほうが可愛い、、!





37: あゆみ [×]
2017-07-25 18:59:09





いつか匿名じゃなく話かけられたらな






38: あゆみ [×]
2017-07-25 19:31:56





( -᷅_-᷄ ๑)むむ




39: あゆみ [×]
2017-07-25 20:09:10





今日は来ないのかな








40: あゆみ [×]
2017-07-25 20:11:47





実は映画の話もしてみたかったり、、!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle