TOP > 1対1のなりきりチャット

おうさま×さいきょうのおとり/448


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向翔陽 [×]
2017-07-27 19:15:30


…っな、何すんだよっ!(突然耳元で囁かれびくりと反応して)

嫌だっ!(そう言い坂ノ下商店まで走り出し)



22: 影山 飛雄 [×]
2017-07-27 19:38:36



いや、大人しくなったから。なんとなく(ふぅ、と耳に息かけてみて)

オイコラ日向ボゲエエェェェエッ!!!(鬼の形相で相手を追いかけ)





23: 日向翔陽 [×]
2017-07-27 19:50:55


ん…っ、それやめろ…!(吹きかけられたと同時に声を洩らしつつ身体を反応させて)

影山のバーーカ!(そう悪口言いながら走ってゆき)



24: 影山 飛雄 [×]
2017-07-27 20:15:31



...お前、耳弱いのか?(小首傾げ、相手の耳を指でなぞり)

バカじゃねぇ!!バカはテメェだバカ日向!!(物凄い早さで相手の悪口に食い付き、すぐさま言い返して)




25: 日向翔陽 [×]
2017-07-27 20:56:03


や、やめっ…くすぐったい…っ(少し顔を赤くしつつ彼の手首を掴み離れさせようとし)

じゃあアホーー!!(構わず悪口を言い)



26: 影山 飛雄 [×]
2017-07-27 21:59:27



弱いんだな(にやりと意地悪に口角を上げて)

アホでもねぇわ!!ボゲェ!!(坂ノ下商店まであと少しなため、少しスピードを落とし)




27: 日向翔陽 [×]
2017-07-27 22:07:49


よ、弱くねぇし!!そういう影山こそどうなんだよ…ちょっと触らせろ!(相手が相手であるのか強がってしまい。彼の方が身長が高い為少し屈めと動作で示して)

じゃあバカじゃ…んっと、到着!(キキーッと走るのをやめればそこは目的地で。)

28: 影山 飛雄 [×]
2017-07-27 23:11:11



..弱いくせに。...俺は耳は弱くねぇ(相手に聞こえないように呟けば相手の動作を見、少し屈んで)

...俺はバカでもアホでもねぇわボゲ日向。(少し遅れて坂ノ下商店につけば、相手の頭をぐわしっ、と掴んで)




29: 日向翔陽 [×]
2017-07-27 23:36:31


…ふー、っ(片方の耳に息を吹きかけながらもう片方は触り)

いでででっ!(掴まれれば痛がり離れようと必死で)



30: 影山 飛雄 [×]
2017-07-28 00:06:42



...........(微動だにせず、真顔でじっとしていて)

さっきの悪口の仕返しだボゲ。さっさと入るぞ(パッと手を離し、店内に入って)




31: 日向翔陽 [×]
2017-07-28 06:58:28


………。(面白くないのかやめてむすっとした顔で)

おー!何奢ってもらおーかなー!やっぱり肉まんかなー…(ふふん、と上機嫌になり店内へと入り)

32: 影山 飛雄 [×]
2017-07-28 11:18:53



...なんだ、もう終わりか?(相手がやめたことに、きょとんとして)

お前のテンションわかんねぇ...(ぼそりと呟き、相手の様子を見つめて)




33: 日向翔陽 [×]
2017-07-28 20:43:21


だって面白くねぇんだもん…!何か反応しろよ!!(反応もなくて面白くなく。ムスッとしていて)

じゃあ影山!肉まん奢って…ってなんで俺のこと見てるんだ?(嬉しそうに話すも彼を見ればコチラを見つめていた。何故だろうと不思議に思い首をかしげて)

34: 影山 飛雄 [×]
2017-07-28 21:23:16



耳は弱くねぇし。あ、でも首はぜってぇなんもすんなよ?(真顔でしれっと弱点を暴露して)

...別に。烏養さん、肉まん2つください(相手の声にハッとなり、なんでもなかったかのように肉まんを頼み)




35: 日向翔陽 [×]
2017-07-29 11:11:05


ふーん…首ねぇ…(相手の弱点を知ればニヤニヤとして)

……ふっふーん♪(楽しみだからだろうか、鼻歌を歌って)


36: 影山 飛雄 [×]
2017-07-29 13:29:20



...なんだよ。..気持ちわりぃ顔...(相手の頬を引っ張り)

あざっす。...おい日向。(烏養から肉まん受け取れば、お金を払い、相手を呼んで)





37: 日向翔陽 [×]
2017-07-29 14:10:50


だからやめろって…!!!(頬を引っ張られれば目をぎゅっと瞑り痛がって)

んー?(名前を呼ばれ彼の方へと身体を向け)

38: 影山 飛雄 [×]
2017-07-29 14:20:28



お前がニヤニヤ笑うからだろ(相手の痛がっている様子を見れば、パッと手を離して)

ほら、肉まん。一個は特別な。(肉まんが2つ入っている袋を渡して)





39: 日向翔陽 [×]
2017-07-29 15:31:50


いや、だって…なぁ?自分の弱いところ言っちゃうんだもんな…!(頬を擦りながらそう述べ)

え、いいの!?(ぱぁぁ、と笑顔で彼を見て)

40: 影山 飛雄 [×]
2017-07-29 16:29:07



は?言ってねぇ、け、ど...(相手に言われればハッとなり) 今すぐ忘れろ日向ボゲェ!(ぐわっと相手の肩を掴み、ぐらぐら揺らして)

いいから渡してんだろボゲ(照れ隠しのため、顔を逸らして)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle