TOP > 質問・相談

荒し対策委員会ですが?/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: とんぼ係長 [×]
2017-07-26 00:39:19

>81名無しさん
まず、以前あなたが私に発言した内容に関して、
こちらで論点を絞らせていただいたのは全体の流れを鑑みてのことですので
ご容赦ください。申し訳ありません。
>81の発言に関してひとつひとつお答えさせていただきます。

>だからあなたの言う交渉という行為は「荒らし」という行動に対して「交渉する労力」と「結果として普通のユーザーになるという結果」が「労力の割に結果が割に合わない」から無視するのが一番いいってことなんだけど。
→割に合わない場合もあれば思いがけず荒しが友人になることもあります(経験あり)。なので無視が一番とは言い切れないと思います。

>多大な労力をかけてマイナス(荒らし)を0(普通の人)にするなら同じ時間をかけて0(普通の人)をプラス(仲のいい人)にするほうがよっぽどいい。
→人は数字通りに進むものではないでしょう。マイナスから急にプラスに転じることもままあります。

>というか前にも書き込んだけど、「迷惑行為を働いた実績のある人を自分のコミュニティに入れたいと思うか」ということについてなんの解決もなされていないよね。
→個人により異なるとは思いますが、意見の相違から荒し行為に及んだ場合、誤解が解け和解すればコミュニティに入れても問題はないと私は思っています。

>荒らしに構うだけ他の場所での嵐を誘発する可能性があるからNGって言うことについても触れてないよね。
→無視すればほかのトピに波及したものを、相手することによって自分のトピで食い止めることができれば相手するのもアリだとおもいます。

>無視することよりも交渉することのほうがメリットが大きい場合の、例外の荒らしってどんなのかも示していない。ただ例外というだけ。
→結果論ですが、交渉したところ荒しを撃退できたのならそれが例外です。荒しも人ですからどんなタイミングで荒し行為をやめるかわかりません。なので必ずしも無視が一番とは言い切れないってことです。

>それで納得しろという方が無理な話でしょ。
→別に納得しろとか言ってませんし。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle