TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】/313


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 理事長 [×]
2017-07-23 00:25:48

Step3 〜入学手続きと見本〜

「台詞をご自由に」
「無言でも可」

名前/和or洋
性別/男or中or女
年齢/16〜18
学年/1〜3
初期ランク/S〜D(バッチの色分け/S→金.A→赤.B→青.C→緑.D→紫)
武器/飛び道具も可(1種類まで)
性格/
容姿/
備考/(書かなくても可)



「私に勝とうなんて10年早いわよ?」
「きゃっ⁉︎むむむし!!早くそれを処理しなさいよ!!馬鹿!」

名前/伊月 千夜 (いづき ちよ)
性別/女
年齢/18歳
学年/3年生
初期ランク/Sランク
武器/小型サバイバルナイフ

性格/強気で負けず嫌いな優等生。口が悪く態度もデカく生意気でお嬢様気質。それに加えガサツで不器用で頑固な為分かりやすいが扱いは難しい。ただ唯一嫌いな虫を見ると唯のか弱い少女へと豹変。料理や家事も得意じゃないので物理的にも不器用。ただ戦闘でのセンスはピカイチである。

容姿/色素の薄い茶髪は腰の長さまでありそれをツインテールにしている。止めているのはピンクのリボン。瞳は黒の二重でぱっちりとした瞳。顔立ちは童顔で子供っぽく体つきも女性らしくはなく身長147cmと低めな小学生体型←。制服はしっかりと着こなし夏でも冬でも黒のニーハイを履きこなす。右太腿にナイフを何本か装備。バッチは常にシャツの襟かブレザーに付いている。

備考/家柄も成績もエリートなサラブレッド。何不自由ない生活の為かあのような性格になってしまった。学園の生徒会長を務めており三年間Sランクを保っている。男性に恨みは無いが楽しいので取り敢えず使える物は使う主義。一人称「私」二人称「名前、あんた」
唯一の天敵は虫。好きな物は特大苺パフェ。


話の流れ的に男子生徒の初期ランクSは原則禁止にします。
その他は自由です。
部活などや委員会なども自由に決めて下さい。
あと千夜ちゃんをドン底に落としてやるゾっていう気のある方が居れば嬉しいな、なんて思ってる変人本体です。

もし興味あったら是非来て下さい!
では大変お待たせ致しました、御入学お待ちしております。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle