TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー!! BL也/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 22:43:53



>及川さん

.......。(むぅ、と頬を膨らませ)
....れんあい、ですか?(きょとん)




22: 岩泉一 [×]
2017-07-21 22:55:47

>影山
あぁ、あいつか。仲良いんだな(楽しそうな相手の様子に微笑みを浮かべ)

>及川
可愛い言うなって(可愛いと言われれば嫌そうに顔をしかめ)

23: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 23:00:52



>岩泉さん

はァ?!俺が、日向とっすか?!(仲良い、と言われ、驚いて)




24: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:03:09

>影山
仲良くないのか?(不思議そうに問いかけ)

25: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 23:07:15



>岩泉さん

日向とは、仲良くない、ですよ、.....たぶん(ぶつぶつと)

26: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:09:28

>影山
ふーん、俺と及川みたいな感じか?(ぶつぶつと呟く相手に思ったことをそのまま言い)

27: 及川 徹 [×]
2017-07-21 23:09:32


... そーそー。恋愛、好きな女の子いないの?( 目を細め、にこりと。) >>とびお

岩ちゃん、俺に触られるの嫌い?(いきなりしゅんと、しょんぼりし。/演技。>>いわちゃん

28: 及川 徹 [×]
2017-07-21 23:10:18

俺と岩ちゃんは仲良しだからね!!!!!!

29: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 23:15:37



>岩泉さん

...はい、そんな感じだと思います(こく)


>及川さん

好きな女子..?いえ、興味ないです(きっぱり)




30: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:17:14

>及川
仲良いっていうか、腐れ縁だろ?
人前でベタベタするなって言ってるだけだっつーの(しょぼんとする相手にため息を吐けば乱暴に頭を掻き回し)

31: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:18:38

>影山
ふーん、なるほどな(頷かれればこちらも頷き返し)

32: 日向 翔陽 [×]
2017-07-21 23:21:56



お邪魔しまーすッ。大王様、おれも参加していいですか?(壁ちら、)



33: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:34:10

>日向
お、噂をすれば。よろしくな(ニッカリと笑い相手の頭を無遠慮に撫で)

34: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 23:37:22



>岩泉さん

俺たちは、岩泉さんと及川さんみたいに幼馴染みじゃないですけど、でもなぜか息は合うんです(不思議そうに)


>日向

なんでテメェがここに..!?(指差し)




35: 日向 翔陽 [×]
2017-07-21 23:45:06



>岩泉さん
あ、えっと確か…青葉城西の、…ツンツン頭の人!うぐぐっ…よ、宜しくお願いしゃーっす!(乱暴な撫で方に顔をしかめて)

>影山
…ちぇっ、参加は影山に先を越されたか。何でって、えーっと…呼ばれた気がしたから?(ふふん)



36: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:46:42

>影山
息が合うならいいじゃねーか(不思議そうにしている相手にニカッと笑うとつま先立ちをして相手の頭を撫で)

37: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:47:43

>日向
おう。岩泉一だ。好きに呼べよ
(顔を顰められれば撫でられるのが嫌かと手を下ろし)

38: 日向 翔陽 [×]
2017-07-21 23:53:38



>岩泉さん
そうそう、岩泉さんだッ。確か何時も大王様と一緒に居ますよね?(ボサボサになった髪を両手で押さえ)



39: 岩泉一 [×]
2017-07-21 23:58:53

>日向
別にいつも一緒にいる訳じゃねぇべ?(そうか?と首を傾げ)

40: 影山飛雄 [×]
2017-07-22 00:01:35



>日向

ふん。お前は厨二病にかかってるのか..?(冷たい目で見つめ)


>岩泉さん

ん..。そう、ですね、ありがとうございます(ふにゃ、と微笑み)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle