TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ 友達100人出来るかな _/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 名無しさん [×]
2017-07-21 17:54:11

名前 犬塚 旭(いぬづか あさひ)
性別 男
年齢 17
職業 高校生(休みの日は喫茶店でバイト)
容姿 柴色の髪は柔らかい髪質で、若干癖毛。前髪は目に掛かる長さな為、上にあげてピンで留めている。後髪は項が毛先で少し隠れる位の長さ。瞳色は焦茶。八重歯がバランスよく生えており、噛まれると痛い。
服は動きやすい物が好きらしくTシャツ若しくはパーカー等を好んで着る傾向がある。ズボンはジーンズ素材の物を好み、サロペットをよく穿く。靴はハイカットスニーカー。身長は169cm。

性格 基本的に明るく前向きで兎に角笑顔でいることが多い。感情と共に表情もコロコロ変わる為、嘘を吐くことができない。人懐っこく、警戒心が薄いせいかまるで犬のようだと言われることも。恋愛経験はあまり無く、好きになった相手に告白しても「友達としてしか見れない」と振られることが多々。そんな事もあってか、今現在は恋愛がしたいとは思っていないらしい。

備考 高校2年生。休みの日は知り合いの喫茶店でバイトをしている。体育だけは良い成績だがそれ以外は欠点ギリギリ。物覚えが悪いというわけではないが勉強は全然できない。共働き家庭だったこともあり、家事は一通りこなせる。

(/参加希望です。問題点がございましたら御指摘お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle