TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ソルシエール育成施設へ!/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レシュアナ=リューレット  [×]
2017-07-25 13:53:12

>逢姫羽

私の部屋でもいいかな?
待ってて、すぐに準備させるからね
(誘いを受けてくれたのが余程嬉しいのか、頬を緩ませれば数体の人形に部屋を開けること、ポットを温めておくことを命じて自室に向かわせ、)


>アズウェル
(/しかとアズウェルくんの練習相手になってみせましょう、笑)

うん、まずは背後。そうだよね
(自分は呪文を唱えたり、マンガのように水や炎をその場に出すことは出来ない。どんな魔法を使うにも人形に伝えてやるしかなく、相手の詠唱が始まったのを見ればただそこで整列しろとだけ理由づけた人形を自分の前方に並ばせ、)






82: レシュアナ=リューレット  [×]
2017-07-25 14:47:00

>No.80 匿名さん 

(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。
あまりにもおじいちゃんやおばあちゃん過ぎなければ大丈夫です)

83: 逢姫羽 [×]
2017-07-25 17:21:12


>>アズウェル
ああ、そのつもりだ(相手の言葉に頷き)
あんたは?(相手の様子を見てどうしたんだ?と訪ね)

>>レシュアナ
ああ、分かった(相手の言葉に頷き、相手のその様子を見ていて)
あの人形は君の能力か?(相手が命令した人形が気になったのか訪ね)

84: アズウェル・ドーラ [×]
2017-07-25 20:26:43

>レシュアナ
(/先輩…!/←

…っ!もう1度!
(下級魔術で詠唱はさほど時間はかからない。しかし自身の魔力の関係で一度の火力は頼りない。自身の得意の魔術は攻撃向けではないため、攻撃を繰り出すとともにまた次いで詠唱を始め)

>逢姫羽さん
俺はちょっと濡れちゃったんで、着替えてこようかなーってところですよ!あ、着替えてきたら逢姫羽さんの練習見てていいですか?
(びしょ濡れになってしまった自分の服を笑いながら広げて見せ。人の練習を見るのも勉強になるだろうと相手に提案してみて)

85: 逢姫羽 [×]
2017-07-25 20:39:02


>>アズウェル
濡れたって…
私のか?まぁ、参考になるかは知らんが見るなら好きにしたらいい(相手の申し出に好きにすればいいと言い)
アンタが戻って来てから始める(相手が戻って来るのを待つと言い)

86: レシュアナ=リューレット    [×]
2017-07-25 22:43:06

>逢姫羽

うん、そうだよ
(能力なのかと聞かれれば嬉しそうに頷いて。「皆私の話をよく聞いてくれるんだ」と得意気に人形の魔法を語り、)

>アズウェル

(/こちとら超持久戦しかできませんからね← 手数は多いけど人形に攻撃させないとすぐ終わる←)

無理に攻撃に特化したのを使わなくとも、
(相手の炎魔術により背後の人形は倒されてしまった。しかしそれはほぼ予想で来ていたこと。
相手が詠唱を始めたのを見計らって前方に並ばせた人形に相手を囲むように命じ、三体は空中に浮かせて相手を囲み、もう三体は相手の足元を囲むように移動させ、)

87: 逢姫羽 [×]
2017-07-25 23:53:11


>>レシュアナ
へー、不思議な能力だな
初めて見た(相手の能力である、人形を見つめながら初めて見たと呟き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle