TOP > その他のテーマ

✾願い事を書くと叶うトピ✾/727


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-05 10:06:07

みんな誰でもいつか遭遇する事だと思うけど、今でなくても良かったのに。

やっと、あの子が悲しみから立ち直りました。
元気になりました。

63: かなぷー。 [×]
2017-08-05 14:22:38

Stussyとかsupremeのキャップが手に入りました(切実に欲しい)

64: ゆっち [×]
2017-08-05 14:43:12

FREE!の世界に行けました。
転生して、楽しく暮らしてます。
ありがとうございます。

65: 匿名さん [×]
2017-08-06 12:11:26

みんな楽しくチャット出来ています
ありがとうございます

66: 匿名 [×]
2017-08-06 12:58:22

24時間以内にとても嬉しい出来事がありました。
毎日楽しく過ごせています。


67: 匿名さん [×]
2017-08-09 04:54:02

皆が幸せになりました

68: 匿名さん [×]
2017-08-10 03:35:52

僕の好きな人達が楽しくチャットが出来ています
とても楽しい場所になりました

69: 匿名さん [×]
2017-08-10 04:16:47

☆大泉さんがhappyになった☆

70: 匿名 [×]
2017-08-10 12:25:32

臨時収入をGETしました
セイチャットの皆が毎日楽しく過ごしています


71: 匿名さん [×]
2017-08-10 16:04:29

皆が楽しくチャットできました

72: 匿名さん [×]
2017-08-10 19:21:02

今日も私は幸せでした。

73: 匿名さん [×]
2017-08-16 05:02:03

管理会社もオーナーさんも、私の味方になってくれて、
隣の部屋の住人がすぐ引越して出て行き、
私はまた、平和に安らいで暮らせるようになりました。
助かりました。本当によかった。うれしい。

74: 匿名さん [×]
2017-08-16 13:36:00

掃除しなくても部屋が綺麗になりました

75: 匿名さん [×]
2017-08-16 13:38:12

あの人はずっと私の事が好きでした

76: アル [×]
2017-08-21 19:15:43



皆が幸せに笑っています。



77: 匿名さん [×]
2017-08-31 00:45:03

復縁できました
いつもありがとう

78: あっきー [×]
2018-02-21 22:35:28


後期入試で、行きたい大学にやっと受かりました!!!

あと、親友と息抜きで遊ぶ日までに、BOOTHで注文した同人誌と駿河屋で注文した漫画本が届いたので、親友と楽しく読みました!

79: 匿名* [×]
2018-02-21 22:39:09

ただただ、*****ませんように。

80: 匿名さん [×]
2018-02-22 02:14:58

あの人から返事が来ますように

81: 匿名さん [×]
2018-02-22 03:12:39

あのうるさくて非常識で
めざわりな隣人はいなくなった
りちぎにお詫びの菓子折りを置いて。
かくして俺は平安を取り戻した。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle