TOP > その他のテーマ

✾願い事を書くと叶うトピ✾/727


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 匿名さん [×]
2021-05-23 23:11:28

明日は、やな思いすることなく1日を過ごせました

263: 匿名さん [×]
2021-06-13 22:29:58

やりたい放題の不真面目な人たちは辞めていきました

264: 匿名さん [×]
2021-06-16 06:50:24

役だっている、俺は、よく気がつき動くぜとかん違いしてるナルシーくん、みんなから悪評されて辞めました、今、みんないらいらさせられているけれど、それで平和になりました

265: 匿名さん [×]
2021-06-27 00:18:58

今日も平和に仕事を終えました

266: 匿名さん [×]
2021-07-02 07:27:47

問題なく平穏無事に仕事ができました

267: 通りすがりさん [×]
2021-07-20 00:48:31

かっこつけ出来る勘違い男子が?さんに注意を受けて自己反省しました

268: 匿名さん [×]
2021-07-20 22:50:35

大きな勘違いした立ち居振る舞いをするSくん。周りからのドン引き対応でやっと周りに嫌悪感を与えていることを自覚しました

269: 匿名さん [×]
2021-07-26 21:00:46

明日は、何も問題なく円滑に仕事を終えられました

270: 匿名さん [×]
2021-07-29 08:48:05

今日はコロナ対応の患者さんの受診がありませんでした。

271: 匿名さん [×]
2021-08-04 07:11:44

この先、二度と、例のおばさん客と関わることは、なくなりました。毎日、やな思いすることなく平和に仕事をすることができました

272: 匿名さん [×]
2021-08-09 13:20:13

希望どーりの勤務時間になっていました

273: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-10 19:03:47

ワクチン接種できる時間にあがれる、もしくは、休みになっていて夫と喧嘩せずに済みました

274: 匿名さん [×]
2021-08-14 07:06:05

癖のある変な客と二度と関わることはありませんでした

275: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-18 00:15:52

明後日から、ミスなく仕事ができました、不安は的中せず怒られることなく普段どーりに過ごせました

276: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-19 18:33:14

今日、クレカ払いされたお客様の支払いが絶対的に一回でおちていてなんの問題にもならず平和に終わりました

277: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-22 23:36:05

正常に精算されており問題なく、日々が過ぎ去りました

278: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-28 07:22:48

やな思いせずに働けました

279: 匿名さん [×]
2021-09-05 13:14:55

コロナの特別勤務を他の人より沢山行い、特別勤務手当を沢山貰えました。

280: 匿名さん [×]
2021-09-06 09:05:25

今日コロナのポータブル撮影に行けた!

281: 匿名さん [×]
2021-09-06 09:06:10

今日特別勤務手当がつきました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle